パズドラ - 蒟蒻日誌



パズドラやりこみ度調査②(誤字の場合) 【誤字】

こんばんわ。誤字です
前回に引き続き、誤字のボックス内を物色し公開していくコーナーです!(どうでもいい感
今回は無難に「プラス」の数を晒していきたいと思ってます。

プラスといえば最初の頃(ランク50↓)は、雑魚モンスターが一万コインになってお得ポイントって感じでした
多分結構そういう人いると思います
因みに誤字が一番初めにプラス振り切ったのは、ペルセポネさんです
このペルセポネさんには色んな思い出があります
昔はリーダーにしてるだけで色んな人からメールが来たり
毎日申請がきたりといろいろ嬉しい思いをさせてもらってたものです。

引いた時も、なかなかすごい事がありまして、ちょうど初実装のゴッドフェスが自分の誕生日に近かったので、
友達が「誕プレにペルセポネやるわ」と言って
メールに3000円分のitunesカードの番号を送ってきてくれたのです(イケメン
そのマネーを容赦なく魔法石に変え、がちゃがちゃすること最後の一回!そこで冥界の女神は誤字に会いに来てくれました…(T T*)
それ以降、その友達には感謝しっぱなしです

と、ここで集計が出たので結果発表です!
誤字のプラスの総数は!
6,281個です!!

……なんか、多いのか少ないのかわかりませんね……
297は20体分くらいですね
因みにランクは550近くです
……数えてみたら微妙な気持ちになりましたが、今回はここまでで!(><;

パズドラやりこみ度調査①(誤字の場合) 【誤字】

こんばんわ、誤字です
今回はパズドラやりこみ度調査ってコーナーみたいな感じで書いていきます

つまり、何なのかというと、私誤字がどれだけパズドラをやってきたのか自分で調べて数字で出してみます
それについての過去話とか思い出せたら面白そうだな、とか思ったので!

では、今回は早速コアな部分を攻めます!
第一回目はスキルレベルMAXのモンスター数です!

スキルレベルと聞けばパズドラーの方は、表情曇るんじゃないでしょうか?
私も、こんだけやってきたので結構つらい経験もありました……。
でも、感動的な瞬間も結構あった気がします!

例えば、私はヴァンパイアがスキルマになった時ですね!
当時は、少ないスタミナの中、ノマダンの最初期「闇のダンジョン」とかを一生懸命周ってた記憶があります(^^;
ガチャでゲットしたのの中ではこやつが一番初めにスキルマになった奴です(本当の最速は無感動ベビーマッチ……
神タイプの最速は確かパールヴァティだったと思います(面白みが無い

あ、でもやっぱり一番思い出があるのはアテナさんですね
アテナ降臨の最初期の頃から、アテナさんを使ってるのですが、
私のアテナさん、なんと初降臨開始から1時間ちょっとでスキルレベルが上がりきりまして、
ドヤ顔でリーダーにしていたらいろんな方からメール頂けました(^0^* (10通くらい
あの事件のおかげでずっと、アテナさん使い続けてきているのですが、最近は究極進化のせいで妙に人口が増えて
すこしヤな気持ちなんですよね……(娘を送る父の気持ち
お手軽強キャラって響きがとんでもなく嫌いです……

さて、割とあっさりめに発表しますと
誤字の(2014/10/24)現在のBOX内、スキルレベルマックスのモンスターは
161体でした!
(ゴブリン、デーモン、ナイトとかは今回省いてます)
……今ふと、161回も自分は何してんだ……って思ってしまいました……orz
いやぁ、でもやっぱりスキルレベルは大事ですよ!
攻略できるか、周回できるか、ってのに結構かかわってきますものね。
脳内麻薬ドバドバですよ

……、まぁ完全に独り語りなんですが、こんな感じで昔のことを思い出しながら、何回かこのコーナー(?)をやっていこうかと思ってます!
次は個人的思い出のモンスターランキングでも使用かな、と思ってます

悲願からの絶望 【誤字】

IMG_1203.png
ドン!ついにこの厄介者を育てきりました!
長かった・・・・・・。前回は余裕の30体スルーだったので、ズタボロでした
しかし、現状、三蔵が何をもたらしてくれるかというと言葉が詰まりますなぁ・・・

ドラパ組みたい!2 【誤字】

こんばんわ、誤字です
この前、言ってたドラパで正確な目標が決まったので張り切っています
取り敢えずコインで買えるダンジョン待ち状態なんですが
いつ実装何ですか!こんなん普通にやってたら無理ですよ!

ドラパ組みたい! 【誤字】

爬虫類な誤字です。
最近、パズドラでドラゴンのパーティに興味を持ってきました
そろそろドラゴンズしてやろうと思いまして、今育成奮闘中です「( ^^)「

・・・あれっ?
人型率高くね?
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
