2011年11月 - 蒟蒻日誌



徹夜はしんどいね 【誤字】

コンバンワ 「未来日記」見てたらいつの間にか夜が明けてて
そのまま学校に行ってしまいました。誤字です。

いやぁ、最近のアニメは面白いですね!
トリコとか、トリコとか、トリコとか!

はぁ……色々、忙しい時期です。
ブレイブルーのデフォルメ絵描きてぇ・・・(^^*

生活習慣 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
いつもブログが1日遅れですいません。
昨日が火曜日だったということを今さっき思い出しました・・・

最近の生活習慣が不規則すぎて、曜日感覚すらズレていますね
夜21時に寝たり深夜3時に寝たり・・・
食事の時間も適当だしいい加減にしないとダメですね。

資料集もそろそろ本気出さないと・・・

【某資料集進行度 36%】

誕生日プレゼント【お客様相談室】

こんにちは

遅くなりましたが、CHROに誕生日プレゼントをあげました。
何をプレゼントしたか気になりますか・・?

なんとガンダムAGEの筆記用具セット一式をプレゼントwww
このAGEセットを学校で使ってくれるらしいですw

俺も使いたいわ~  

【ノベルゲー進行度10%】 

思わぬ【若禿en】

こんばんわ

若ちゃんです(ガッ

言動がやけに変ですが、寝堕ち→起床直後だからですw

さて、本題ですが最近は思わぬ事が良く起こります

主として偶然旧友と再会のが何回かありました。

その他にも相談室と食事にいった先でレイヤーさんに遭遇!とか

受けようとしてた試験が理系というより文系(歴史系)だったとか

姪に『信仰と希望と愛、最も優れているものは?』と聞くと『命』と答えられたとかw

毎日が楽しいです。

シナリオの方は結構進んでます(自分なりに
大体1万~2万字くらいなのでどうにかして削らないと…
修正含め12月の頭に終わらせておきたいですね

【ノベルゲ(シナリオ)】進行度 98%

もうそろそろ【CHRO】

おはようございます
最近寝落ちが多いです……。

もうすぐ12月ですね。
12月に参加するイベントも近づいてきました。

絵師さんたちはイベントに向けて、
それ以外のメンバーも年明けには何か出せるように、
そろそろスパートをかけないとヤバそうです。
ええ、特に自分。

今週は調子がいいので頑張りたいです。

【プロット進行度 50%】グラコロうまかったです。

寒ううぅ  【にゃく】


こんばんはー、にゃくです。

今日の朝あまりの冷え込みにびっくりしました。
いやー、そろそろほんとに冬ですねえ。

先週あたりから雪虫がふわふわ飛んでいるのを見るたびに
今年は雪降るかなー、と期待してしまいます。

あれ、雪虫で通じるんかな?
(そもそも正式名称雪虫であってるかなw適当でごめんなさい)
白いふわふわした虫さんで、飛んでるとほんとに雪みたいできれいなんですよ!

今年は雪積もるといいなあー!

笑う門には服来たる 【ogaty】

どうも、最近服装がワンパターンのogatyです。
そしてそんな残念な僕に残念な事件が起こりました。

なんと、僕と全く同じ上着を着ている人を同僚に発見したのです。
あぁ主よ、ワンパターンの僕にそんな仕打ちをするのでございますか・・・

全身同じではないものの、僕より似合ってるし着こなしてる感もあるし・・・

じゃあ僕に何を着ろと?もはや服を買えと?そんなマネーねえよ^^

あー、嘆かわしい・・・(←最近の口癖です

【修羅・・・38%】さあ、本気を出そう

なん・・・だと 【くずもち】

ブログの更新をし忘れていました、すいません。
今週はテストが3つもあって厳しいです!
でも実習のレポートがないので楽です!!!
実習滅びろ/^o^\

最近気温が下がってきましたね!
シバリングして体温を上げないと凍ってしまう~

【某資料集進行度 35%】

そろそろ [誤字]

課題とか学校とか気にせずにイベントの用意しないとまずい気がします・・・
と思ったら今度検定試験がぁ・・・orz
ふぅ……何がともあれ頑張らねば(-ω-;

名古屋【お客様相談室】

こんにちは

昨日は疲れていて更新するのを忘れていました。
日曜日の朝仕事が終わり、ちょっとだけ寝て、名古屋にある姉貴の家に行ってきました。
まあ一緒に晩御飯食べただけなんですけどねw それでも楽しかったです。

【ノベルゲー進行度:10%】

結婚【若禿en】

こんばんわかはげです

この土日は結構色々しました
一番時間かかったのはPCの整理ですがw
(画面が埋まるまで放置するのでw)

今週は英語の先生に褒められるし、バイト先の社員さんに褒められるし
映画は8本観れたし大満足だったのです!

だからこそ土日頑張ろうと
・部屋の掃除
・寝具の換装
・PC整理
・脳内計画の実行準備
・シナリオ書き書き
・若干の絵師との打ち合わせ
・バイト(12月お金欲しいので)
・ネトゲ
をしました!w

部屋の掃除はまだまだですがw
それに今週は課題や予習がホントに少ない!なのでちょっと頑張りますよ!
最近絵を描いてないので描きたいですし!成せば成る!

タイトルにしといて忘れてました
今日、結婚した親戚が挨拶に来てくれたんですよ
ハワイ帰りらしく、お土産たくさんいただきましたm(_ _)m
さすが新婚さんっと言った感じでラブラブですよ、ラブラブ。
結婚に関してうちの家族はなにかと苦労する事が多いものですから幸せそうな
2人を観て、コッチまでニコニコに。
(彼女すらいませんがw)私も一応は結婚できる歳ですのでちょっと考えたりします。
目標は30歳くらいかなw

それではみなさんおやすみなさーい
【ノベルゲ(シナリオ)】進行度 97%

冬はやっぱり【CHRO】

こんばんは

ついに来ましたね……。

そう、以前ちらっと話をした……、

グラコロが!!

グラコロといえばCMが独特のフレーズで印象に残ってます。
今年も流れるのでしょうか。ちょっと楽しみです。

食べ過ぎないよう気を付けたいと思います。

【プロット進行度 40%】今週はたるんでた

やべえ 【にゃく】

こんばんはー。

最近読みたい本がたくさんあって困ってます、にゃくです。
本っていいですよねえ。
いろんな世界が見れる!!すばらしい!!

で、特にいま探してる本があるんですよー。
小学校の頃先生がクラスに持ってきてくれてた本たちが忘れられません。
本当に、夢中で読んでたなあー。
世界の名作シリーズ、みたいな感じだったんで本屋に普通にあるにはあるんですが
同じものじゃなくて文庫本なんですよねー。
挿絵も素敵だったからどうしても全く同じのがほしいんですよー!!

年月が経つごとにおぼろげになってゆく記憶・・・早く探さねば!

体型 【ogaty】

この前2年ぶりぐらいに体重をはかりました。

そしたらなんと、53.4kgという驚異の数字がでました。

そこで不安に思った僕はBMIを計算することにしました。
ちなみに知っている人も多いと思いますが、
(体重〔kg〕)÷(身長〔m〕)÷(身長〔m〕)でBMIの値がてきます

18.5未満はやせ、18.5~25未満が正常範囲、25以上が肥満とされています。

僕はなんと16.9でした・・・

母親に骨と言われ若干へこんでます・・・

肉体改造をしよう。

【修羅・・・37%】11月中旬・・・やべぇ!!

ぶりぶりにゃんにゃん [誤字]

最近ペットの猫「ぶり」ちゃんがかわいすぎて愛に溺れてます。誤字です
どれくらい可愛いかというと……今度写真アップします(^^*
ただ、奴は俺が猫アレルギーって事を知ってか知らずか引っ掻いてきやがるんです
      ただ蕁麻疹が発生してくしゃみが止まらなくなるだけなんだけど
 ひどい時は眠れないくらいです(泣
そろそろ手袋でもしてやろうかとか思って来ましたよ(^^#

ほむりたい 【くずもち】

おはようございます、くずもちです
今現在遅刻ギリギリの時間ですがちゃちゃっとブログを更新したいと思います

最近ひとり暮らしがめんどくさくなってきました。
洗濯掃除にご飯の準備、大学行きながらだとなかなか大変なんですねこれが
でも人間は不思議なもので「めんどくさい」と思うと本当にめんどくさくなるので
無理やりにでもまずは家事を終わらせるしかないですね!
食事が一番の難敵です、財布との戦いです

【某資料集進行度 33%】

冬服【お客様相談室】

こんばんわ

もう冬って感じになってきたので、冬服をだしました。
あと、誤字からお金が返ってきたのでウールのコートを買いました。
値段は9990円やったかな? 久しぶりの買い物でした。

毎週土曜日出勤なので、休む時間がすくなくて体調管理が大変です。
今週は日曜の朝まで仕事なので まぁ~ほとんど休みなしですねw m(__)m

【ノベルゲー進行度9%】 (-_-)

結婚式【若禿en】

今晩わ
最近仮面の男を目指しているワカハゲです。

毎週暇でもないのですが、今週は我ながら過密でした…

その中でも一番の大イベントは…結婚式!
あんなに馬鹿騒ぎしたの生まれて初めてです。
綺麗だったなー……。

自分もいつかは結婚したいと思ってるんですけどね

いつになるんでしょうね…

ね…

【ノベルゲ(シナリオ)】進行度 92%

物欲センサー【CHRO】

こんにちは
眠すぎて爆睡しておりました……。

物欲センサーといえば「モンハン」でおなじみの
「欲しいものに限って絶対出ない」
というジンクスのようなものですが、

先日、ものすごく読みたくなった本を購入しようとしたところ、

……反応しました、物欲センサー。

どこのサイトを見ても絶妙に途中の巻がなかったです……。
別々に注文するのもめんどくさいなー。と思いなんとか物欲を抑え込みました。

他にも、自分がすごく欲しいと思ったものに限って発売延期したりすることが多々あったりします……。

物欲センサー、恐ろしい子……!

【プロット進行度 40%】もうちょっとー

ヨーグルトっておいしい 【にゃく】


こんばんはー。
最近やたらヨーグルトにはまってます、にゃくです。

最近のヨーグルトってすごいですね!なんかフルーツごろごろ入ってて
豪華なんです!おいしい!

最近野菜入りのも出てきましたよね、進化しとるなあー。
でも野菜入りは勇気がなくてまだ食べてないんだ・・・おいしいかな?

それではー。


【イラスト進行度・・・20%くらい?】げ、月末に頑張るんだ!
あ、あとogaty、11月やったんか!1日早いがはぴばー!

誕生日 【ogaty】

どうも、あさっての土曜日に誕生日を迎えるogatyです。
まあでも祝ってくれる人もいないので、この場を借りて1人で祝います。

ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデートゥーミー

ハッピバースデーディア自分ー

ハッピバースデートゥーミー

おめでとう自分。そしてありがとう両親。

精一杯生きてゆきます。

【修羅・・・35%】この記事、客観的に見たら暗すぎる

金欠、我金欠。 【誤字】

こんばんわ
只今金欠中の誤字です。わりとやばいです

そんな事はどうだっていいんです

最近、絵の具でする課題が出て困り果てました……!
実は、私人生でまだ5回くらいしか絵の具に触っておらず、まったくの無知識なんでう(^q^
そうですね~(_ _ ;) 絵の具も練習しないとダメですね……

/^o^\フッジサーン 【くずもち】

おはようございます
最近、お金も食べるものもなく夜はお腹がすくので
さっさと寝ているくずもちです。

最近は結構寒くて、今は気温が9℃です。
自分は好きな季節が冬>秋=春>>(越えられない壁)>>夏の順番なので
寒くなってくれるのはまったく問題ありません。
むしろ今年は暑い時期が長くて苦しかったので早く寒くなってください。
気温が下がると空気がシャキッって感じがしていいですよネ!
地元だと雪の量が多かったんですが、こっちは降ったとしてもほとんど積もらないので
快適な冬が送れそうです。
では、そろそろ学校に行く準備をしなくては・・・

【某資料集進行度 30%】 

割箸【お客様相談室】

こんにちは

今日会社で、昼飯を食べようとして割箸を手にし、袋を開けたらなんと割箸の片方側しか入っていませんでしたww

この前は割箸やのに割れませんでした。 業者さぼり過ぎやろww と思いましたw

昨日は、8時間もカラオケに行ったので喉が痛いです。 もう来年、再来年の分くらい歌いましたww


【ノベルゲー進行度:8%】 忙しい<(_ _)>

8時間【若禿en】

今晩和
ちょっとおくれまして若禿です

今日はみんなでカラオケに行こう!ということで
行ってきました!(3人しか集まらず…)

どうせならがっつり行こうぜということで8時間うたってきました
現在、のどが爆発してますw
3人で8時間だと20曲くらい歌うわけですけど変に歌い慣れてないので
大変でしたwwでもかなり楽しめた1日でしたよ!!
たまにはこういうのもいいですよね!

明日大学なので今日はこのくらいで寝ますね

【ノベルゲ(シナリオ)】進行度 92%(削ったのと書いたので±0です)

疲れたああ【CHRO】

こんばんは
今週は仕事が忙しすぎて力尽きておりました……。

そんな中、なんとスケボーを乗りこなしている人を発見!
スケボーってあんなに綺麗に進むもんなんですね……。
そしてさらに!なんとキックボードを乗りこなしている人も発見!
そんな速度で走れるもんなのか!  と、一人感心してました。


こんな感じで、ストレスをためすぎないよう頑張っていきたいと思います。
リフレッシュはちゃんとしような!

【プロット進行度 28%】進めたい

うわあああぁ 【にゃく】

す、すっかり忘れてた・・・!!
と、いうか連休で金曜日という感覚がなくなってました、ごめんなさい!

本日連休3日目、今日は寝ました。すんごい寝ました。(今日まだ6時間くらいしか起きてないw)
1日目は映画観に行って、2日目たこ焼きパーティーして

思いのほかにゃくの少ない体力は削られていたようですw

今日も本当は予定あったんですがねー。
なんかおととい連絡来て来週に延期されちゃいました。

その時はえー!って感じでしたが今思うと今日も予定通りだったら
わたし倒れてたんじゃね?って思うんでまあ良し、とします!
(大学主催の寺院めぐりみたいな感じだったんですー。1日中歩くんですねー)

なんかぐだぐだごめんなさい・・・皆さんも楽しい日曜日を!

かゆっ! 【ogaty】

最近、体中が異様にかゆいです。
原因としては、家で飼っている猫にひっかかれたところから
バイ菌が侵入→発症
もしくはストレスからくるかゆみ、などが考えられます。

ここで他の症状としてめまいや耳鳴りがあります。
インターネットで調べたところストレスからくるかゆみは、
他にめまいや耳鳴りなどが起こるそうです。

・・・明日皮膚科行こっと。

【修羅・・・30%】もう11月やっべー!!

最近だらしねぇ 【誤字】

なんてこってす・・・。
二回連続で遅れてしまうとは・・・orz
トホホ・・・自分のだらしなさが憎い

さておき最近、学校でキャラクターデザインというものを習っているのですが、いやはや奥が深い。
漫画絵とはまるで正反対の視点で考えて描かねばいけません(><;
かなり個人的には面白いのですが、課題の量を減らしておくんなせぇ・・・。

やはりプロの言うことは説得力がちがいますねぇ

アレっ 【くずもち】

ブログ更新したつもりがしてませんでした、くずもちです。
二日遅れて更新です・・・すいません

最近、とてもおなかの調子が悪いです。
しかも急におなかが痛くなりだすのでタチが悪いです
すぐにトイレに行かないとダメなぐらいとてつもなく痛くなります・・・
・・・食事に下剤でも混ぜられてるんでしょうか?

そういえば、カービィの正統派な続編が発売されましたね。
自分ももちろん買うつもりですが、いかんせんお金と時間がない・・・

【某資料集進行度 28%】
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
