2012年01月 - 蒟蒻日誌



バッチリテスト期間にござる【若禿en】

今晩和!日曜の更新完全に忘れてました。ごめんぬさい!

今週はテスト期間なのでドタバタしてますが
2012年2月12日(日) と 2012年4月8日(日) のComiCon京都は何とか応募しました!
恐らく行けるでしょう!w

2月は脅威的な忙しさだと思うので何とも言えませんが
4月のコミコンは変化があるかもしれませんねー
現在身内事情により錯乱しているのでこのくらいで撤退します
御休みなさーい!



不眠【お客様相談室】

こんにちは

昨日9時くらいに布団に入ったのに全然寝れませんでしたww
去年もこんな日がよくありました<(_ _)> 大変でした

寝れないと言えば誕生日プレゼントで若禿から、若本規夫さんの
「キミは眠れるか~い?」のCDを貰ったので、聞きましたが
余計に寝れませんwww
結局寝たんは2時か3時くらいで朝5時半起きだったので
今すごく眠いです。
ではおやすみ(-_-)zzz

しゃっきりしよう【CHRO】

こんばんは

しゃっきりしよう。
ということで、今月、自分が何をしたのか思い返してみて、
思ったよりも結果が出ていないことに対してがっかりです。

不甲斐ないです、全く。

だから、そういったことを諸々、含めて、
今の自分に対して言いたいです。

「しゃっきりしなさい」


【プロット進行度 20%】 委員長ちゃんみたいな人がいてくれればいいんですけどねえ

おっとーぉ 【にゃく】


すみません、すっかり忘れてました…

先週載せた絵がようやくいい感じのとこまで
ペン書きできました、いえー!!

・・・テスト期間中だけどね☆

2012012222230001.jpg

お馬さんがやっぱり自信作っすね!
またしてもルーズリーフなのが唯一の悔みです・・・
ま、若禿enに線消してもらうとします。よろしくね!

それではー。

重要なお知らせ 【ogaty】

皆さん、今回は重要なお知らせがあります。

わたくしogatyはとんでもないことに気付いてしまいました・・・
なんと・・・


あと100年後ドラ〇もんが誕生します!!

ちなみにドラえ〇んの生年月日は、2112年9月3日だったと思います。
うおー、テンション上がります^^

今週の火曜日は、勝手にド〇えもん生誕100年前記念として、
ドラえも〇のテーマソングをずっと歌っていました(両親からは、なぜ私たちは
このような子を産んだのだろうという目で見られましたが)。

ここ最近、某車メーカーのCMでエリック・クラプトンみたいな
渋いおっちゃんが〇ラえもん役をしていますが、

さすがに100年後にあれは・・・創られないだろうと信じます・・・

ちなみにド〇えもんの職業というか肩書の名前は、

「特定意志薄弱児童監視指導員」というらしいです。

かっこよすぎますよね^^

HTML 【誤字】

今日は学校のウェブの授業でヒィヒィ言ってます。
毎回同じ事を書いてるような気もしてきましたが、最近本気で忙しいです。
起きる>課題ちょっとする>学校>帰宅>課題>睡眠ブッパ
みたいな生活で奥歯ガタガタなりそうですw

みなさんも宿題は溜めないようにしましょう♪(迫真

皆伝 【くずもち】

こんにちわ、くずもちです
毎週水曜日に更新している気がします 気のせいではありませんね

大学生が阿鼻叫喚するテスト期間ですね!
自分ははやくも心が折れそうです、だらずですね。

春休みは免許を取る予定でしたが
事情により原付免許しか取れないので暇な春休みになりそうです
バイトでもしようかと思っていますが、受かるかどうかわかりませんねw
受かればお金を貯めて普通2輪の免許が取りたいです。
受からなければ・・・どうしましょう?

冷凍みかんうまい

釣り 【お客様相談室】

おはようございます

昨日は、更新するのを忘れて寝てしまいました。すいません
最近、毎週若禿と釣りに行ってる気がしますwww
次は、春行こうとか言ってるのに、毎週釣りに行ってるというねw
まぁ~楽しいからいいんですけどね。

今年の夏は釣るぞ~

プレゼンツ 【若禿en】

今晩は。
昨日バッチリくっきりにゅるっと更新、忘れてました。。

さて皆さん、突然ですが
皇帝陛下
この方をご存じですか?

そう。神聖ブリタニア帝国第九十八代皇帝陛下です。
画像だとわかりにくいですがとても…大きいです……///

なんとお誕生日プレゼントで頂きました!
頂いたモノは皇帝陛下胸像、ベジータ×3体、藤林杏、枕カバーです。
包装開けた時に『全部フィギュアかwwww』となったもののwずいぶん嬉しい誕生日プレゼントでした。
今年はなんとツイッターの方からもお祝いツイートがッ!ありがとうございますm(_ _)m

ちなみにベジータ3体を贈って下さいました
誤字さんの誕生祭はニャンニャンニャンの日なので報復…ささやかなお返しを考察中です。

毎年、歳をとって行くわけですが…まだお酒の飲める歳になってません。ピチピチの若者です。
年齢的不自由が多少はあります、しかしそれを覆すほどの行動力でまた一年を過ごしていきます!

さ!まずは!

         ……テスト勉強…。

ゲーム【CHRO】

こんばんは

一昨日、操作が難しいと評判のアーマードコアを初めてプレイしました。

説明書を読んだときは、あまりの難解さに困ってしまいましたが、
実際プレイしてみると意外とできるもんです。

……まあ、上手いかどうかと言われると、『超下手』としか言いようがないんですけどね。

それはともかく、最近プレイしたいゲームがたて続けにできたので嬉しい限りです!

さー、シナリオの方も頑張るぞー。

でーん!  【にゃく】


テストが近づいておりますが!
にゃくはめげません!!!


でーん!!!ww


oumasann

来週からテストにも関わらず、細かーいのに挑戦してる自分ww
お馬さん大好きです。あふれる愛がいつの間にかもう1頭増やしてましたww
馬たちの上にも人と羊さんがいるんだけどもう疲れました!しばらく描かない!

できたらまた見てやってくださいねー。

やって来た 【ogaty】

やって来ました・・・
学生にとって一番ナーバスになる時期が・・・

そう、その時期学生はもがき苦しみ、息苦しく、
さらには睡眠の時間をも奪ってしまうこの時期・・・

そう、それはまるで太陽が沈みそしてまた昇るがごとく必ずやって来る・・・
(今の教育制度においてですが)

あぁテスト、どうしてあなたはテストなの?
どうしてボクをこんなに苦しめるんだい?

あぁテスト、あぁテスト・・・


なんか壊れてるなって思ったアナタ、正解。

癒し足りんぞぉー! 【誤字】

癒しが……癒しが足りんンンンンっっ……(ビクンビクン

はぁ……最近忙しげな誤字です。こんばんわ!
最近、寝ても覚めても課題課題課題!ストレスで寿命がマッハです!!
明日は学校休みなので課題しまくりたいと思います!
ってか、絵描けない・・・(泣

gff 【くずもち】

こんばんわくずもちです
いつも火曜日に更新できていない気がします 気のせいじゃないですね

明日は誰かさんの誕生日ですね
この前も誰かさんの誕生日でしたがプレゼントを用意していません\(^o^)/
二人分まとめて買ってしまおうかと思いましたがお金があるわけでもないので
なにか面白いものでも準備したいですね

大学は来週からテストですが
今週は一番キツい実験とレポートがないので幸せすぎて死にそうです
でも来週テストです/^o^\

寝落ちが多い【お客様相談室】

こんにちは

最近寝落ちが多いですww すいません
土曜は若禿とGEOに行く約束をしてたのですが、寝落ちしてしまいました。
昨日もなんかSkypeで通話中に寝てしまってました。
本当に申し訳ないんですw

この前の頼んだマウスが1月11日に届きましたwww
予定よりどんだけはえんだよwwww

降臨 【若禿en】

今晩和ワカハゲンデス。

なんと今週も釣りに行ってきちゃいました!
アイアムフィッシャーマン。

そこで素敵な物に出会う事に。。。

それはコチラです
天使の梯子
科学的な表現をすればチンダル現象の一種で薄明光線(ハクメイコウセン)といいます。
でも彼女とデート中に見かけて
『あ、薄明光線だ!』なんて言えませんよね。

そんな時におススメ!
別名があります。それは『天使の梯子』。

どうです?ロマンチックじゃないですか?w私にはとても扱えない代物ですがwww
でも確かにその別名の通り、天から美しい梯子が下りてきている様に見えますね。
大昔から存在したこの現象は、芸術家にも愛されていたようです。

さて、今回は私らしくない記事ですので
このあたりで退散したいと思います

※釣果はボウズでござった…

目覚まし【CHRO】

こんばんは
かなり遅れてしまいました、ごめんなさい。

最近、目覚ましで起きれることは起きれるんですが、
その後、2度寝……というパターンが多いです。

消してしまうんですよねぇ……スイッチ……。

そこで考えました。
「すぐさま本を読めば目が覚めるんじゃないのか……!」

結果!
無理でした!読めません!眠いです!!

気合で起きろってことですね。頑張ります。

かわいい!  【にゃく】

突然ですが

ウミウシ ってかわいいですね!!!

いや、前から好きだったんですけど、
最近再燃してきました、もうだいすきだ!!

にゃくとウミウシさんのファーストコンタクトは高校の修学旅行、
沖縄の水族館にて、でした。

ちっちゃな水槽になんかおもろいのいる!と思い観察!
そして名前を見て惚れ込みました。

「シンデレラウミウシ」!!!

やべえ!なんてファンタジーな名前w

みなさんも機会があればぜひ!見てみてください。癒されますよー。


神よ 【ogaty】

神よ、もしいるならば私はあなたに問いたい。

最近私の頭が日が経つにつれておかしくなっているのは、
あなた様のお考えあってのことなのでしょうか。

朝起きます。トイレという名のオアシスへといざなわれます。入ります。
自分がなぜここにいるのか忘れてしまいます。

しかし何のために入ったかを悟った後、朝食を食べます。
そしてお昼ご飯を食べます。朝食を食べたことをその時点で忘れています。

ogaty「わたくし朝食食べたっけ。」

ogaty母「めっちゃウインナー食べてたし」

ogaty「あ、そういえば」

普通に病気ですよねこれ^^

(この文章まとまってねー)

なんというか… 【誤字】

ヤーバイです。
主に学校の課題が……
年始早々前代未聞のピンチで最早ブログ書いてる場合じゃないレベルですw

急げ急げ

ひぎぃ 【くずもち】

こんにちは、くずもちです
1日遅れの更新ですね
火曜日はいつも流れるように終わってしまいます・・・なんででしょうね

最近、PCの調子がすこぶる悪いです。
一旦フォーマットしてからOSの再インスコがやりたいんですけど
バックアップ取ったり作業するような時間があるわけでもなく・・・
春休みぐらいに一気にやってしまいましょうかねえ
最近頭使ってないのでボケてきてしょうがないですね

フィッシング 【若禿en】

おはようございまーす!昨日バッチリ忘れてたので今日更新です。

昨日は相談室と釣りに行ってきました!(キリッ
釣り

小3~中学一年…くらいまでは釣りやってたんですけど、なぜ急に冷めまして。
今回は、押し入れから引っ張り出して久々の釣りです!

と、勢いよく始めたのはいいものの、時期は冬。結果は坊主でした。

釣果は得られませんでしたが、やはり久々にしてみると面白い!
昔は『釣れなきゃ面白くない!』って思ってたんですけど予想外に面白かったです。

今回はハプニングも多かったので余計にかもしれませんがw
でも何年もやってないとヘタクソになるもんですねーw

写真のスピニングリール使ってたんですが、あっちに飛んで、こっちに飛んでw
ヘタクソ極まってました!隣にいた中学生より下手だった気も!
ベイトリール使ってたらどうなってたやら…

そんなわけで2~3時間釣りしてご飯食べに行っておしまいでした!
体動かせて楽しかったぞ―!!次回は3月ごろ行く予定です!

マウス購入!!【お客様相談室】

こんにちは

マウスがぶっ壊れたのでamazonでLOGICOOLのワイヤレスレーザーマウスの充電式を
購入しました。お届け予定日がマジでアイマイ2012/1/16 - 2012/2/5ww
早めに届くことを期待してます!!

マウスがなかったらいろいろ困りますからねww

明けまして【CHRO】

おめでとうございます
そして更新忘れてました、おはようございます。

どうでしたでしょうか新年特設更新の方は。
急ごしらえのグダグダな内容で申し訳ありませんでした……。

まあそんな感じで、いっちょまえにスランプ的なものに陥ってしまったわけです。
新年から既にですが、頑張って抜け出します……。

特設ページみたいなのも、機会があればまたやりたいです。
せっかくアイコンも誤字に作ってもらったので……。

それでは、今年もよろしくお願いします!!

とうとう  【にゃく】


冬休みが終わってしまったぜ・・・
今日からまた学校が始まってしまいました。


いや、学校が嫌なわけではないんです、勉強も結構楽しいし。ただ、ねえ。


眠い!!!!!


すんごい眠い!もうすっかり怠けきってます。
早起きやだなぁー!


あ、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
それではー。

ビビり 【ogaty】

(ちょっと遅いですが)明けましておめでとうございます(^^)
新年早々右手首が痛いogatyです。(昨日ギターをかき鳴らしてたのがまずかったかな・・・)

先ほど兄とテレビを見ていました。
何の番組かといいますと、恐怖映像100連発的な番組です。

僕は根っからのビビりなんで、チャンネル戦争を勃発させるがあえなく惨敗。

結局見る羽目になってしまいました。

しかしよく考えてみると別に映像を見なくてもいいじゃないかと思い、
ずっと下を向いていました。

ですが、僕の横で鳥肌がたち叫んでいる兄にびっくりするので
あまり効果はなかったです。

それに音声だけと言っても、想像力というのが人間には備わっているので、
普通に恐かったです。

さらには飼っている猫の鳴き声に驚き叫ぶ始末・・・
かなりのへたれっぷりでした。

唯一の対処法はそういう番組をつけないことですね^^
(克服しろよって話ですね)

申し訳 【誤字】

ないです…本当にすみません…orz
完全にブログ忘れてました…。
再度…本当にごめんなさい(迫真

明日から学校ということで気がソッチの方に行ってましたよ!バッチリ!
今度から気を付けないと・・・!

2012 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
新年あけましたね。
自分はあまりいい年明けではありませんでしたがおめでとうございました
ブログ更新遅くてさーせん\(^o^)/

とりあえず今、ひもじいです
誰かご飯食べさせて。

【某資料集進行度 残りはいつ終わらせられるのか】

新年【お客様相談室】

こんばんは 
新年明けましておめどうございます。今年もよろしくお願いします。!!!
年越しはネットゲーというwww 寂しいm(__)m

去年は喪中だったのでコロイドのメンバーと初詣はいけませんでした。
今年は皆で行きたいと思います。

今年は仕事も慣れてきて、2年目なので頑張りたいと思います。

新年特設ページ



 「あけましておめでとうございまーす!」




       「あけましておめでとう!」




  「やってまいりました新年!」




        「やってきたぜ私達!」



続きを読む

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
