2012年07月 - 蒟蒻日誌



忙しい 【お客様相談室】

こんにちは

今週はマジで忙しかったです!!
夜勤帰ってきて寝ずに法事とかしんどいわwwww

その次の日は静岡まで車で行ったりして
すごく疲れた週末<(_ _)>
今日からまた1週間仕事や~
がんばろうm(__)m

……【CHRO】

こんばんは
例によってですね。ごめんなさい。なんとか週一更新だけは死守です。

先週これで障害はなくなったとか言ってましたが……忘れてましたね。
P4U発売でした……。

クソ強い友人共にボコられつつも結構楽しいです。

ええ、でもそんな事はさして重要ではないんですよ。
シナリオです。シナリオ。
はよ進めんかい!!!と。

気合入れなおしましょう

【シナリオ進行度 27%】 進める

うなぎ 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
更新してなさすぎて取り返しがつかなくなってきました

みなさんはうなぎ食べましたか?
自分は友達の家でうなぎを食べさしてもらいました!
なんという至福…!!なんという贅沢…!!
大変おいしゅうございました。

最近ゲームが楽しくて楽しくて仕方ないです
PSO2やP4Uがとても楽しくて時間があっという間になくなります
なんとか自分でうまくけじめをつけてうまく時間を使わないとダメですね

テスト 【若禿en】

こんばんわ
若禿です。現在体力の限界を感じております。
もう少しでテスト期間を脱するので暫しお待ちください。
埋め合わせは後ほど!

やっばーい 【にゃく】

コミコンに向けたイラスト描きのピークと
テスト勉強が
がっつりかぶってますwwやばい!

今日はそんな中必死に慣れないデジで色塗ってるイラストを
ちょっぴり公開!!

yukimura

はい、一部なので超分かりづらいですが神の子ですね!

え、女の子にしか見えない?

にゃくにはこれでがっつり男の子のつもりなんです\(^o^)/

【ogaty】

テスト期間中・・・

うはあ【CHRO】

こんばんは
忘れてました。ごめんなさい。連続ですね、だらしないです。

相談室の記事にもあるようにカラオケ行ってきました。
これでシナリオを進める上で、障害になりそうなことはあらかた片付いたはず。

……あとはPSO2ですか。
マグがね。ええ。レベルがですね……。

今週は誘惑に負けないよう頑張りたいと思います。

【シナリオ進行度 27%】

カラオケ【お客様相談室】

こんにちは

今日は、コロイドでカラオケ行ってきました。
やっぱり平日の朝は安いですね!!!

ドリンクバー付きフリータイムで1000円は安い\(◎o◎)/!
久しぶりに行ったので楽しかったなあ
 
学生の皆さんはそろそろ夏休みですかね?
羨ましいかぎりです(-_-)

ねむーい 【にゃく】

今日はちょっぴりやらかした日でした・・・

と、いうわけで今からふて寝したいのですが。


さすがにこれで終わるのもどうかなー、って感じなので
まっだまだ未完成ですが、
だいぶ前にあげたお人形さんみたいな女の子の絵に
ちまちま色つけてるので
あげときまーす

oninngyousann

もっと色を重ねたいのですが 
なぜか重ならないんですねwwどうしようww
若禿enか誤字、ヘルプ!!!

いつ見てもこの絵のモデルの女の子はかわいい。
最近あるブランドのイメージキャラクターになってて
日本でも見れるように!きゃっほーい!!!


さあ、寝るぞー!

え 【くずもち】

ブログ更新した?してない?
そう考えたまま2週間連続でブログ更新をすっぽかしていた気がします
すいませんでした。
代わりに2週間分の出来事を書こうと思います。

先週の木曜日にバイト先の月1のミーティングがありました
自分のところは時給がいい代わりにオーナーの方が少し厳しめなので
毎月このようにミーティングを開いて
各時間帯の人たちが仕事をちゃんと理解しているかなどの確認をします
といっても毎回5人ぐらいしかきませんけど!
自分は初参加だったのですが(いままではめんどくさくて出てなかった
こういうのがあると気が引き締まるというか、仕事に対する姿勢を直すことができる気がします
なによりオーナーからの評価が変わるのでこれからは出ようと思います

そして今週の夜勤のバイト中にはまた事件が起こりました
トイレがつまって溢れ出しました。
自分が入っている曜日はなかなか忙しい曜日で時間に余裕がまったくありません
その中でのトイレ溢れ出し事件はなかなかのダメージがありました。
汚物等は浮いてませんでしたがなんだか逆流のような感じで溢れ出しており
床は水浸しでとんでもないことになっていました
しかも朝勤の人が一人サボったのでもう一人の夜勤の方には朝勤まで伸びてもらうことになり
自分は2時間かけてトイレを掃除しました。
夜勤で8時間働いた後に時給無しで2時間トイレの掃除…
疲れた頭でなにをしているのかわからないままトイレの掃除は終わり
後のことは対処のできる人に任せて自分は帰りました

そして今日は自転車を買いにいこうとしたら雨!雨!圧倒的雨…!!
ダメダメandダメですね

例のごとく・・・ 【ogaty】

テスト勉強中・・・

珍しく 【誤字】

その日付に更新!だと思ったら気のせいでした。誤字です。
昨日、やっとこさ難題課題から開放されあと課題が一つだけ!ってところに差し掛かって
テンション高めです!これが終わったら次のが来る、とか目に見えてっからっ!
そうですねー、課題課題PSOPSOって感じの坑道パターンになってしまってコミコンの用意がおろそかですねぇ・・・。
日曜日位にCHROさんと作業してたら、いきなりPCの、ってか家全体の電気が消滅したせいで、SAIも萎え落ち状態でした・・・。
そろそろ気合の原稿?の時期じゃな!

してはいけない 【若禿en】

こんばんわ
そうです。ブログを書くのを忘れてはいけません。


みなさん!転んだことありますか!すりむいたことありますか!?

そんな時、どうしてますか!?


最近、派手に擦りむいてしまい適当に消毒してガーゼ付けときましたけど
それ、だめなんですね!

ラップ療法というものがあって、適度に湿らせておくと早く回復するそうです(そういやTVでやってたな
知らずに乾燥させてましたよー、イテテ
それをワンタッチでできるアイテムを具現化したのがキズパワーパッドなんですね
箇所を水で洗って軽く拭き、ピタっと張ればそれだけでOK
ラクチンでした。



ただ…
どうやらこいつにもキャパというものがあるらしく
深すぎる傷には対応しきれないようです。素直に病院にいきましょう。

今回のことで思ったのですが、イザというときの応急処置くらいできるほうがいいですねー
免許取る時に習った程度なので細かいところまではよくわかりません。
ヤケド・擦り傷・切り傷・打撲・骨折くらいは対処できるように知識だけでも付けておこうかな!

それでは皆さんよい夜を。

暑すぎ 【お客様相談室】

こんんちは

昨日くらいから、めっちゃ暑ないですか?

もう、仕事場大変なことになってます!!
暑すぎてエアコンが壊れましたwww

この夏はやばいぜm(__)m
はよエアコン修理\(-o-)/

なん・・・だと・・・【CHRO】

おはようございます
更新忘れてましたごめんなさい

……めっちゃ暑いです。

梅雨明けてなかったのに暑いです。
もう最悪です。
モワッとした方の暑さです……。

こんなもんやってられるかー!! と誤字宅に逃げ込んでシナリオ進めました。

【シナリオ進行度 27%】 風邪引いてました

だめだぁ 【にゃく】

コミコン、やばいぞー!!

何がまずいって、

今とりたてて好きなキャラがいないんですよね!!!w

にゃくはあふれんばかりの愛情と勢いだけで
がーっと描き切りたいタイプなので
全然それができんくて困ってます!

まあ、前好きだったキャラはいるからその子達にしようかと思ったんですが
その子達描くとジャンルがばらばらすぎて統一感が皆無になるでしょうしw

誰か、にゃくの好きそうなキャラ
(悪役(最強希望)で性格最悪で中性的な美人)
知ってたら紹介してくださーい!!

鼻血 【誤字】

最近鼻血出し過ぎで、紙汚しすぎで、すっごい勢いで落描きがダメになっていきます。誤字です。
どうして、鼻血って落ちるまで気が付かないんでしょう?かなり辛いです。

やっとこさ更新の誤字のお供たち第二弾は
ブラッキー
なんとブラッキーさんです。こやつは歴戦のパートナーと言っても過言ではありませんね。サトシのピカチュウみたいなw
もはやこのポケモンに関しては語りはじめたらキリがないです。
私は月のひかりを回復技として使っているのですが、何故と聞かれるとイメージが一番合っているのでwでも寝てるブラッキーや願い事してるブラッキーもかわわぁぁぁぁあ!!(^ω^*
そろそろコミコンのこと進めなヤバいでぇ!ワンチャン失うでぇ!

すいません・・・ 【ogaty】

すいません、今日も勉強させていただきます(;;)

(ちゃんと書けるのは7月31日(テスト最終日)以降になります)

土曜出勤 【お客様相談室】

こんにちは

来週の3連休が終わると土曜出勤、月曜休みになります。
カラオケに行きたいですね、平日のカラオケは安いですからね~

最近、FSO2やりすぎて頭おかしくなりそうです。
やりすぎには注意しましょうね 皆さん!!

キング・ゲイナー 【若禿en】

こんばんわ
最近、精神と時の部屋を探す旅に出ようか考察中の若禿enです。

時間がない時間がないといいつつも、借りてきたアニメをちらり。
余計に時間がなくなってしまいましたよ。。。

しかしそれでも!
見てよかったキングゲイナー!

オススメです。ロボットアニメの中ではかなりのコミカル要素がありますよ
個人的にシュールなシーンは好みなのでクリティカルヒットです。

あ、PSO2しなくちゃ!それではまた今度お会いしましょう。
ごきげんよう~

七夕【CHRO】

おはようございます

昨日は七夕でしたね。
かといって別に何かしたわけではないんですが。
気付いたのも夜9時でしたし……。

天気予報を見ていると、どうも七夕は4年に1度ぐらいしか晴れないそうです。
梅雨時ってのもあるんでしょうが、もしも晴れたらレアですね!

梅雨は早くあけて欲しいですが、梅雨明けすると暑くなるジレンマ……。

【シナリオ進行度 24%】 風邪っぽいです

やっちまったなあ 【ogaty】

ども、ogatyです。
またまたブログ更新を忘れていました><

テストが近いので勉強させていただきます!
すいません!

【新曲・・・2%】8月まで動けないです、ごめんなさい

究極! 【にゃく】

先週に引き続き

こんな時間にもかかわらず(9時半)
もう眠いにゃくですwこんばんはー!

今日は楽しみにしていた実験がなくなってちょっとショック!
でも代わりにスケッチできたのでまあよしとします。ちょっぴりたのしかった。

眠いし明日も講義あるしもう寝たいんですが
な・ん・と!
現在進行形でにゃくがアニメの映画の中で1番好きなやつがやってるんですねー!
あれは何度見てもいいです。
どうしよう、見たい!けど眠い!

・・・頑張れる限り見るとしましょうw

これ絶対一日遅れるパターン 【誤字】

更新日にディレイを掛けて翌日更新余裕でした。
ポケモンに触れてないので、ブレイブルー記事でも!
最近、同技補正解除とかいうのがみつかりましたねぇ!実に興味深い!
まぁハクメンさんにはそんなもの関係ない話なのですが…まぁ他キャラでチョットくらいは練習して
ネタとして持っておこうかなぁと。
今はPSO2が熱いのであんまり触れてませんが…!(><
ポケモンもしなくてはぁ…

あれあれあれ? 【くずもち】

夜勤明けですおはようございます
もしかして自分、更新を一週間忘れたのでは!?
だらしなさすぎる…λ....

PSO2をしていましたすいません。
オープンβテストの最終日に気合のレベルあげで4~5ぐらいレベルアップしました!
何時間プレイしていたかなんて考えたくもありません。
おかげでレベルがカンストしました
廃人といわれても否定できない!くやしい!
kiai
気合のレベルあげの様子
大人数でひたすら敵を殴り倒していました

夜勤 【お客様相談室】

こんばんわ

今から準備して、夜勤に行かなければ!!
夜勤に行くことを強いられているんだ<(_ _)>

それでは行ってきます(^O^)/
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
