2012年10月 - 蒟蒻日誌



寒いですね【CHRO】

こんばんは
うはぁ……月曜日ですね……。

もうすぐ10月も終わりですね。
もうすっかり寒くなってきました。

そんな寒い今日この頃のお話。

skypeにて、
若禿en「鍋食べたいねー」

!……鍋……いいですね……。
コロイドメンバーでやったらものすごい勢いで中身がなくなりそうですが。
これに乗らないテはないと、私は返答しました。

「シナリオ終わったら食えるね」

くそっ……シナリオめっ……!!

【シナリオ進行度 80%】 ぐう

下手したら関東へ【お客様相談室】

こんばんわ

会社で、関東工場へとばされる危険がでてきましたm(__)m

2か月間、関東に行くかもしれません!!

まだわかりませんが急に言われたので どうしたらいいんだ\(◎o◎)/!

汚部屋掃除【若禿en】

こんばんわ
若はげでーす

最近はずっとバタバタしてるのでドンドンお部屋が汚部屋になっていきます。
具体的に、ベットとダンベル、PCくらいしか使わないのでそれ以外の部分に服やらなんやらが…
っとまぁそんな感じです。

もともと小汚いで定評のある若禿部屋ですが(これでも元・コロイド拠点なんだぜ)
とうとう文化的な生活を送れないクラスまで行ってしまったのでこの間お掃除しました。
当然半日やそこらで終わるわけもなく現在40~50%終了といったところです。

掃除をすると
自由な時間は少なくなるわ、疲れるわ、であんまり好きではないのですが
次の日の朝部屋を見渡して比較的キレイだと、悪い気はしないものです。

さぁ!おはよう今週!待ってろ週末(≒お掃除タイム)!!


それと にゃく よ!
男らしく描くならもっとこういう感じのはどうだろうか。
オリバ

プチショック 【にゃく】

この絵・・・

eurino-mu

友達に結構好評だったんです、めずらしく。←

でも!
「大佐っぽい!女の人の」
「めずらしく綺麗な女の人描いてるね、この絵好きー」


・・・お、男の人のつもりだったんだけど・・・・・・


結構がっちり男な感じで描いたと思ってたんだけどなあ・・肩幅とかいかついやんどう見ても!

頭痛で 【ogaty】

今日はなんだか頭痛がします。

今ふと思ったんですが頭痛の時に頭突きしたらどうなるんですかね。

すいません思考回路バグってます^^

【曲・・・30%】楽器をとにかく触ろう

卒制やら課題やら 【誤字】

でボコボコにサれてます。誤字です。
よくよく考えたら、一番きつい時期なのかもしれません。
課題、卒制、就活、試験。書いただけで頭が痛くなって来ましたよ。
なんとかして生きながらえたいですね。

こんにちわ
最近ノートパソコンを買おうか悩んでいる若はげです
最近忙しくてめっきりPCを触らなくなったのですが、
懲りずに増設&ノート購入をたくらんでいます。

めっきり、といっても今まで毎日起動させてたのが週3程度になっただけなのですが…w
でもずっとやってたことを突然やめると謎の虚無感が!

なのでハード面でちょくちょくいじっていっています。


2日暇だったらもっといじれるのに~~!!

それでは皆様まだ後日~

風邪【お客様相談室】

こんばんわ

とうとう疲れがたまって風邪をひいてしまいました
会社も休めないので、ゆっくり寝てやすみたいです!!

おやすみなさい!!

明日…いや、今日!【CHRO】

こんばんは
深夜24時台ですから土曜日でオッケーですよね!
えーまあ日付的には21日日曜日になっちゃってるんですが気のせいです。

そして実は、本日21日にはイベントがあります。

そう、おなじみコミコンでございます。
日付的には今日!体感的には、寝て起きて明日!!

私は久々の参加となるので緊張しています……。
サークルスペースでガッチガチのやつを見つけたら生暖かい目で見てやってください。

それでは明日!『connya*colloid』よろしくお願いします!

【シナリオ進行度 75%】 グロッキー

ひえひえ 【にゃく】

最近めっきり寒くなりましたね。
にゃくは冷え性なのでつらい季節になってきました・・・
まあ夏よりは冬のほうが好きなんですけどね!暑いのはほんとうにしんどい。家からでたくない。

おでんとか鍋とかがおいしい季節になってくるなあ!わくわく!


・・・てゆーかわたし、この日記で食い物か絵の話しかしてねえ・・・

これはまさか・・・ 【ogaty】

やってしまいました。

どうやら僕は風邪をこじらした模様です。
今週の月曜日あたりにせきが出始め、のどの痛みを感じました。

そして鼻水。鼻水とは長年出会ってなかったので、あのめんどくささとうっとうしさ
ときたらもう・・・ストレスを感じてしまいます。
(生理機能の一種なので文句言っても仕方ないんですが)

ただ唯一の救いは熱が思った程出ず、しんどくもないのでなんとか
身体活動はできている次第であります。

いやー、皆さんもお体は大事にして下さい。
(今日半袖の方を見かけたにですがさすがにもう無理では・・・)

【曲・・・30%】いま~わたしの~

なんか色々よくわかんねぇ【若禿】

こんばんわ

早速ですが最近すごくぼけてます。
まず晩御飯食べたっけ?から始まり今日何曜日?何日?(日にち感覚が±1日ずれる)
ん?今って夜? 何しにココに来たっけ?
何時間くらい寝たっけ? 身に覚えのないレシートがポケットに?
3年以上続けてることのやり方を忘れる。

などなど日常的に疑問符を投げかけられ続けています。
特に生活に支障はありませんが、結構不安ですw

なんか最近スケジュール通り進まなくてバタバタしてるんですよね
なんとかならんかなー

痛いんだよォ【CHRO】

こんばんは
超・久々の土曜日更新でございます。すいません。

なんと口内炎ができてしまいました。
なんかこちらも久々のことだったので、すぐ治るだろうと気にしていませんでした。
しかし、
「あ、あれ?口内炎ってこんなに痛かったっけ??」
激痛です。めっちゃ痛いです。
できた場所が悪かったのか、痛みが奔りまくる上に、治りが遅いという始末。

クッソ、こっちはシナリオを進めたいってのに集中できない……!!

さらに、急に冷え込んだからか、咳が出てきました。
そして追い打ちをかけるようにフラフラと揺れる視界。

ヤ、ヤバイ……。

来週は忙しい上に、シナリオを上げなくちゃいけないってのに……!
とりあえず、今日は早めに寝るとします……。

【シナリオ進行度 72%】 くっ

感動 【にゃく】

今日はいいことありました!

苦手な人に褒めてもらえた。
その人は嫌いなわけじゃないんだけどね、すごい正論かましてくるの、間違ってないのだから緊張がすごいんです視界に入るだけで。なんか反論の余地もくれない。(曖昧な表現でごめんなさい)

で、ずっと胃を痛め続けてたわけですが、
なんか今日で一気にほっとしました。

わたしは褒められると一気に調子に乗って伸びるタイプです。


ちょーっと話は変わって
絵に関しては飽き性を直さなきゃなーw
先週傑作!って思ってた絵にもう飽きてしまいましたwこうして下書きのような絵ばかりが増えてゆく・・・

今週の落書きナンバー1です!
bijinnsann
ちなみに性別はどっちに見えますか?
「え!?女の子でしょもちろん!」と思った人は、まだにゃくの性別書き分けの無さを分かっていませんな、ふっふ。

それではー。

快眠 【ogaty】

最近22時には寝ている快眠ボーイことogatyです。

近頃本当に眠くて眠くてしょうがありません
お昼御飯を食べたら2分後には夢の国にレッツゴーです

ああ・・・そのせいで1日にすべきことが全然できません

でもま、なんとかなるでしょ^^!(根拠はないです)

【曲・・・30%】寝るなオレ!

卒制 【誤字】

遂に最大の課題が出てしまったかと畏怖する誤字です。
正直、入学して、勉強し始めて2年で卒制ってのはかなり難しい問題です。
チェックする講師によって真逆のことを言う場合もありますし、
こればっかりは自分の気持ちをぶつけるしか無いと思いますが、
テーマという縛りもあります。
でも、最後の課題なんで楽しんで作りたいですね!

【作業進行度 66%】あくまでノルマまでの

お寺

こんばんわ

さっそくですが最近全然趣味に走っていけません…。
そこで実感することは毎日、何度も物事を反復する大切さですね。
写真の腕が上がってきたと思っていても、2週間も撮らないと全く感覚が異なるものです。
逆にいい刺激になることもあるのですが、大抵“鈍る”ということになりますw

絵に関してもしかり。むしろ顕著です。

趣味に対して無理やり時間を割くのはあまりよろしくありませんが、
うまく時間配分していきたいところですね。

それではおやすみなさい。

寒いのか【CHRO】

こんばんは
もう月曜日か……。

寒いのかそうでないのかよく分かりません。
そろそろ体がぶっ壊れそうですよー。

くずもちさんに紅楼夢のおみやげを貰って、
テンション高めに今週もシナリオを進めてました。

最近これしかしてないな。

【シナリオ進行度 70%】 ポケモンしたいね

休憩なし【お客様相談室】

こんばんわ

今日も残業<(_ _)>

今日は昼から休憩なしで仕事 しんどかったです<(_ _)>

一瞬辞めたいと思いましたwww

今週の週末は沖縄に行きます!!

やっばーい 【にゃく】

だめだあ、

レポートと資格試験とコミコンが
容赦なく私に迫ってくる!!

そういうときに限って

落書きで傑作が生みだされてしまう・・・・・!!

あかん、あかんぞーにゃく、
いまはやるべきことだけに集中するんや・・・!

女じゃないよ、男だよ

〇〇〇こそ人生の答え 【ogaty】

アニメです

〇〇〇=アニメです
最近になってようやくアニメが自分にとってなんなのか理解しました(^ω^)

そう・・・人生そのものなり!

世の中の女性に襲いかかる人などにアニメをお薦めしたいぐらいです

なんかもう・・・満たされますぜ!!

周りの目を気にする必要もないですしね!!
(最近母親の目がすごく寂しげな感じですが・・・)

さ、アニメ見よ

【曲・・・30%】お・お・おー

ソロソロ【CHRO】

こんばんは
火曜日・・・!?おかしいな・・・?

ちょっと寒くなってきましたね。
こういうときに風邪を引いてしまうと、
せっかくいい感じで進んでいるシナリオが途切れてしまうので気を付けないと(切実)

ボーッっとした頭ではシナリオもゲームもできませんしね!!

【シナリオ進行度 65%】 ちょっと届かなかった、挽回、挽回

【お客様相談室】

こんにちは

土曜日に久しぶりにコロイドメンバーと飯行けてよかったな
また、休みがあればなんかしたいな( ^)o(^ )

今から仕事です
長い1週間の始まりですm(__)m
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
