2013年03月 - 蒟蒻日誌



もうそろそろ 【にゃく】

終わりだなあー、春休み・・・・

終わりだなあー、コロイドの仕事〆切・・・・・・・・・・・・・・・

gurifisu7mini.jpg

そういえば前回の日記で(前々回だったっけ)言ってた鷹の団団長さんができたんですけど
結局盛大に怖くなりました\(^o^)/
なんでわたしなんでもかんでも青くしちゃうんだろう・・・

猫 【ogaty】

東大の研究グループが、「猫は飼い主の声を聞きわける」ことを証明したらしいですね。

つまり、他人がとある猫の名前を呼んでもその猫は反応しませんが、
飼い主が呼べば反応する・・・ということらしいです。

僕も猫を飼っていますが、名前を呼んでもてんで反応しません・・・

あ、あれー?猫さん?あれー?

【曲・・・25%】

恐ろしや【CHRO】

こんばんは
水曜日です。馬鹿。

引き続きBW2のお話を。

ようやくプレイし始めたのですが、進むペースが遅い!
BW1は数日でクリアしたのに対して未だバッジの数は5つ!

原因はというと……寄り道の多さですよ!!

ポケウッドに始まり、ジョインアベニューを経て、ついにはPWTなるものまで!!

…………ストーリーやってる場合じゃねえ!


……いや、目標は対戦なのでもっと先です……。

【シナリオ進行度 98%】最終調整50% ぐぬぬ。

琵琶湖一周【冬偏】

どうも~若禿です

ちょっと前に琵琶湖一周に行ってまいりましたので
いくつか写真を掲載したいと思います。
DSC_0483s_20130319003518.jpg
DSC_0187s.jpg
DSC_0082s.jpg


ん~やっぱり琵琶湖はいいですねぇ~

1カ月1回感謝の1周

ピッピカチュー 【ogaty】

先日部屋を掃除していて段ボールの中をあさっていたら、
ニンテンドーDSとポケモンハートゴールドが出てきました。

懐かしいなーと思いプレイしてみると(だから部屋が片付かないんですね)、

めっちゃ面白いじゃないですか!

チルタリスとかめっちゃ可愛いじゃないですか!

また新しくポケモンXYというのが発売らしいですね。

その場合3DSも買わないといけないのか・・・悩む・・・

【曲・・・40%】

なんと!?【若禿en】

こんばんわ

…なんと……!


いままで更新を忘れておりました…申し訳です。


さて

最近忙しくて部屋はドンドン汚くなる一方…
そこで、盛大に掃除してみました!

っと言っても思いのほかきれいにならなかったのですが
とっておきを見つけました

それは…


『仏教聖典』で~す!

机の下から発見しました。懐かしい。もらいものなので全く読んでませんでしたが
読んでみると面白い。これはまさに三日坊主な流れですが、しばらくは読んでみたいと思います




BW2、始めました【CHRO】

こんばんは
月曜日の更新です。

BW2、ようやく始めることができました。
ホワイトをクリアしてからどれぐらい経ったでしょうか。

やっとこさポケウッドに到着したところです。
ハチクマン……一体何者なんだ……。

BW→BW2で一番感動したのはスプレー類が連続使用できるようになったことでした。
これでにっくき電気石の洞穴もラクラククリアですよ。

それでは、シナリオ頑張ってきます……。

【シナリオ進行度 98%】 最終調整45% 今月中には終わる

きゃー!! 【にゃく】

昨日の11時ごろ・・・
家でのんびりしてたら「ぴんぽーん♪」

kumasann

めっちゃかわいいプレゼントがきましたーーー!!!!!
はじめ何かわかんなくて混乱しましたがそうか、ホワイトデーですね!
(初めは中学校の頃の友人だと思いました、サプライズなプレゼントとか得意な子がいるんです)

中のお花が生花なのと風船の寿命で3日経ったら風船を割らないといけないそう・・・残念。

あれ? 【ogaty】

あれ?今日ってもしかして・・・

うわ、白い日じゃないですか。
くそー、なんで渡す日と返す日両方のブログ担当日が僕なんですか。
嫌がらせですか。太陽暦の陰謀ですか。

そういえば、最近こういったイベントのお菓子市場では男性不在率が高まってるみたいですね。

それもそのはず。

女の子同士で渡す友チョコや、自分に送るマイチョコ(?)なんてもので、
女性間で完結してしまう傾向が高まってしまっているみたいですね。

男関係ナッシング→お菓子買っても意味ナッシング→もうマイッチング

あー、お菓子食べたい

【曲・・・0%】

そして何よりも【CHRO】

こんばんは
前回水曜日に更新したと思ったら火曜日でした。
な、何を(以下略

速さも足りませんし、何もかも色々足りない私ですが、
今日足りないなと思ったのは「忍耐力」です。

人にいうような事ではありませんが、これがもう。全然ありません。

ブログ書いてる途中でめんどくさくなってきてすぐ切り上げようとするぐらいです。

少しずつ、鍛えていこうと思います。

【シナリオ進行度 98%】 最終調整35% ちょっと

パズドラ【お客様相談室】

最近、パズドラにはまってますね~

ハーデス欲しすぎて、課金してレアガチャ回しまっくても出ないとか
普通ですよね<(_ _)>

ハーーーデスッ 君がッ 出るまで レアガチャをやめないッ!!!

あかーん! 【にゃく】

gurifisu

久々にデジ絵 & 久々に絵を描く & 久々にグリフィスさん

の、トリプルコンボは あかんすぎたww

そして色がなんか最高に怖い\(^o^)/
見苦しいもん(の一部)見せてすいませんほんと

褒め・・・られた? 【ogaty】

最近歯医者に通ってます。虫歯です。長年放っておいたツケが来てしまいました。

ある日、今日も治療は痛いんだろうなと考えながら歯医者に行き、待合室で待っていると5~6歳の
少年の断末魔が聞こえてきました。

少年「ぎぇぼああAAAAAH!!」

歯医者さん「はーい、大丈夫だからねー。死なないからねー。」

ogaty「・・・」

そして僕の順番が来て、その日の治療終了。

歯医者さん「君はうんともすんとも言わないし偉いね」

ogaty「え・・・えええ?えーと・・・ありがとうございます・・・」

褒められたと受け取っていいの?だめなの?

【曲・・・0%】

うげえ【CHRO】

こんばんは
気力でなんとか更新。水曜日。

土曜日に会議しました。

コロイド史上最大級の作品を作れるよう頑張っております。
お届けできるかなぁ・・・不安になってきました。

そこからの作業量と、普通に仕事が残業のコンボでもうヘトヘトです。
とりあえず眠たいです……。

【シナリオ進行度 98%】 最終調整25% 

お久しぶりです 【にゃく】

先週日記書こうと思ったら漢字に変換できなくて
最終投げてしまったにゃくです、こんばんはー。
機械音痴ってほんとうに救いようがないですよね、私の場合は諦め早すぎ&扱い雑なのがあかんのかもしれませんが・・・

最近曜日がまじで分かんなくなってきました、
不規則なぐうたら生活の結果ですねー。春休み万歳!\(^o^)/

そろそろ絵を描かねば画力が落ちてしまうな・・・・
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
