2013年04月 - 蒟蒻日誌



ルンバが家にやってきた! 【ogaty】

やってきました!
ルンバです!自動掃除機ロボットです!

いやー、いいやつですねー!
かなり隅の方のほこりやごみをも吸い取ってくれます!

24時間間隔で動かしていますが、それでもほこりって結構たまるもんなんですねー。

掃除機をかけられない人に特におすすめです!
(別にアイロボット社の回し物というわけではないですが)

まあでも少し音は大きめです(テレビの妨げになるぐらい)
ただし掃除予約しておけば解決です!

後はルンバが掃除しやすい環境を我々がつくってあげることですね!

ルンバでちょっとテンションが高いので「!」マーク多目です!
では、ogatyのしょーもないちょっと嬉しい話にお付き合いいただきありがとうございました!

【曲・・・25%】

パズドラ感謝祭【お客様相談室】

こんにちは

明後日から東京に行ってきます!!
中々無計画なので多少心配ですがなんとかなるでしょう。(たぶん)w

目的はパズドラの感謝祭に参加すること!!
楽しんできます!!

GW【CHRO】

どうもこんにちは
相変わらず、忙しすぎて死にそうです。

でももう少しでGWなのでなんとか頑張って行こうかと思います。

しかし一つ問題が……

GW中に金を使う用事が多すぎるよ!!
ヤバい!このままでは破産です!

しかも今年は夏に欲しいゲームが集中してる!!
マズい!破産まっしぐら!

BBCPは遅いよ!!!10月って!!

【シナリオ進行度 98%】最終調整60% ちょっともう

やり場のないこの気持は一体どこへ 【ogaty】

今日、バスに乗ったら気付きました。
僕のカバンが異臭を放っていることに。

見ると円形のシミがありました。

猫に尿をかけられました。

目的地に着きました。少し時間があったので、常備している除菌ウェットティッシュで
ごしごし拭きました。

一時は臭いがとれたと確信しました。
しかし5分後にはそれは間違いだと気付きました。

中に入っていたプリント類も被害を被っていました。

周りは、なんかあのヒト臭くない?的なオーラを僕に全力で降り注いでいました。

あー、憂鬱(^^)/

【曲・・・25%】

おえぇぇ【CHRO】

更新忘れてました。ごめんなさい。

こんばんは
忙しすぎて死にそうです。

正直舐めてました。こいつはやばい。
でも頑張らないとですね。

質素なこうしんですがお許しください。

寝る時間を……。

【シナリオ進行度 98%】最終調整60% 吐く

ややややばい 【にゃく】

「今年からさすがに時間できるでしょー」

って思ってた一週間前までの自分を 殴 り た い 。

いままでで間違いなく1番忙しい半年がやってくる、
どうしよう考えるだけで胃が痛い、充実してるとかいうかわいいレベルじゃない


ちゃんとした絵が一切描けなくなる半年になりそうです、
いつになったら画力を上げられるくらい思いっきり描けるようになるんだろう・・・

謎 【ogaty】

何年間もずっと同じ地域に住んでいるのに初めて気付いたことがあります。

最寄りのバス停の近くに飲食店のものと思われる看板があります。
問題は書いてある内容なんですが、

「オムライス屋 手打ちそば」

と書いてあります。
おそらく前半が店名、後半が謎です。

考えられる可能性として、
①オムライス屋という名前で手打ちそばを提供している
②同様の名前でオムライスと手打ちそばを提供している
③関係ない

行くのが一番早いですけどね

【曲・・・25%】

くすりうりさん 【にゃく】

ちょ、ひさびさにグッとくるキャラ見つけたかもしんない・・・

DSC_0140.jpg

薬売りさん、前から存在は知ってたんだけどね、知った当初はあんまり好きじゃなかったです。
漫画友達に借りたんですけど絵が当時の好みと違ったので
ですが!!!
結構ストーリーが衝撃的だったのを唐突に思い出してちょっと調べてみたら
アニメがいいんですね、これ!絵がすごいきれい!色使いがやばい!
もともとテレビあんまり見ないのでアニメとか興味ないんですが
初めて買いたいと思った。どうしよう買ってもちゃんと見るのかな私

というか薬売りさん初めて描いて撃沈しました、美人を美人に描けるようになりたい・・・

ズザー【CHRO】

こんばんは
遅くなりました!

今週はすごく忙しかったです……。
でも来週の方がもっと忙しいです……。

この辺で一度、調整をかけておきたいですね。

それはそうと、BW2、終わりました!
まだクリア後の行くところが残ってるんですけど、とりあえずひと段落。

まずはメタグロスですかね……。

【シナリオ進行度 98%】最終調整50% ぐはっ

あー恥ずかしい 【ogaty】

もう駄目です。恥ずかしすぎます。

大勢の前に立って一言発言するだけでもの凄く緊張します。
とにかく僕みたいな恥ずかしがり屋はそんなことしたら駄目なんです。
大事なことも伝えられないんです。

今回は愚痴回になってしまいましたぜ

【曲・・・25%】
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
