2013年05月 - 蒟蒻日誌



ひさびさすぎる 【くずもち】

更新です

最近職業訓練がはじまりましてそちらに行ってます
5月の半ばから暑くなってきてしんどいですが
授業自体は楽しめてます

しかし学校に行き始めるとバイトとの兼ね合いが非常に厳しくなってきます
バイトのほうはやめるのも視野にいれないとダメですねー

あとコロイドの仕事のほうが遅れ出してるのでそちらもがんばらないと

寒暖の差【若禿en】

みなさんこんばんは
若はげです

ずっと更新サボってましたが(失念しておりました)しれっと書きますw

最近の寒暖の差!ひどくないですか?
肌寒くてふとんかぶって寝たら朝汗だく、寝苦しくてエアコン入れたら、朝ガクブル。
ジジィみたい!ってなるかもしれませんが、ほんとに困りますw

でもちょっとマシになったのかな?温かい日がれfb!?

地震がxt


びっくりしました。記事を書いている途中に地震とは…ちょっと記事はここまでにします。

飲み【お客様相談室】

こんにちは

この前、コロイドメンバーで飲みに行きました!!
久しぶりだったので、よかったですね~

また行きたいですね~
次はバーみたいなところに行ってみたいね

ごーるでん【CHRO】

こんばんは

ひさびさの休みです……。
色々やりたいこと・やらなくてはいけない事、たくさんありますが……。

しかしやっぱり寝てしまいます。

明日は頑張ろう、うん。明日は。

【シナリオ進行度 98%】最終調整60%
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
