2013年08月 - 蒟蒻日誌



今週は鬼の夜勤7日【お客様相談室】

こんばんわ

今週は夜勤が7日もあります
ホントにこんな時にやめてもらいたいm(__)m

疲れたのでこのへんで
眠たいので寝ます

パズドラからちょっと離れて…【若禿en】

こんばんわ
最近は少しパズドラから離れている若禿です

最近はといいますと、FPS『CSO』と『AVA』にハマっています。
もともとCSSをやっていて、ふらりとフリーゲームに立ち寄った形ですが
意外とハマってしまいCSOでは大佐KD52%です。

突っ込んだ金額はパズドラより上ですが、やっぱまったりできるパズドラはいいですね。

他にハマったゲームと言えば
MGS(3とOPS)、マイクラ、クラナド、AC北斗の拳、UNI…とかがありますね

感動物に弱いのでなんかお勧めあったら教えてください

ぴーえす【CHRO】

こんばんは
ちょっと更新忘れていたCHROです。

先日PSPのゲームをやろうとして部屋に眠るPSPを発掘しました。
いざプレイしようと起動すると、
「日付と時間を設定してください」の文字が。
ああ、そりゃあそうですよねと時計を確認し入力して――

……あ、あれ?画面が切り替わらないぞ……?

どうやら○ボタンが壊れていたようです(2年ぶり3回目)
どうも自分は○ボタンを壊すのが得意みたいで……。
プレイはしばらくおあずけですね。

【プロット書く 100%】 こんぷりーと→【書く 1%】

最近仕事忙しい【お客様相談室】

こんばんわ

夏なのに仕事が忙しいなぜだー
もしかして冬のなのか?w

まあ冷静に夏ですよねww
しかし暑いですねぇ~~
夏の工場は幻覚が見えそうなくらい暑いです
皆さんも熱中症には気をつけて

前回に引き続き…パズドラ!【若禿en】

こんにちわ若禿です
先週に引き続き今回もパズドラの話です。

今回はモンゴエ偏です
私は炎パメインなんですが、ホルスもいなければフェニックスもヘラウルズもいません。
なので…せめてモンゴエを…

ということで挑戦しました。
超絶チキンハートの若禿さんなので超安全パです。
1777.png

おかげで3.5時間もかかってしまいました。
ドラル・サメ・ウリエルの変換・エキドナ&オロチの威嚇威圧に加え、虹の番人の半減。
そしてリーダースキルでダブル半減。

勝てずとも負けない戦いといいますか、そんな感じでしたw

最初の攻撃でダメージ1しかでなかったときは冷や汗をかきました…
そして、

ついに3.5時間の死闘を経て……
1787.png

『シャリーン』<キラキラ


泣きます。マジで。
リベンジは…遠くなりそうです。


みなさん、せめて攻撃力は充実させて戦いに臨みましょう…。

念願の連休【お客様相談室】

おはようございます
昨日、更新しようと思ったのですが疲れて寝てしまいました

今日から5連休です!!
やったぜ!!
昨日、会社の人に明日から部屋にこもるんって聞かれましたww
いや僕そんなヒッキーじゃないっすよ

会社では、そんな感じに見えてるらしいですw

ちょっと前に取った、サタンさんが…【若禿en】

こんにちわ 若禿です

3月下旬からパズドラを始めたんですが…この間ようやくサタンさんを倒しました。
1758.png

1757.png

でももちろん、ノーコンテニューではありません。
4コンで、なんとか間に合いました。

そして現在…
3134.png
すくすくと成長しております!

うれしくてつい記事にしてしまいましたw

ですが…サタン…使い道が、随分限られていますよね…
でも育てる!

なぜならカッコイイからッ!

instagram 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
今日instagramというものを始めて見ました

写真を共有するSNSなのですが
いろんな国の人が利用しており文化の違う人達が写真で交流をしています
少ししか触ってませんがとても楽しいです
iPhoneで撮った写真でもこうして結構遊べるものなんですね

結構眠いのでこのへんで

雷雨【お客様相談室】

こんにちは

雨と雷の音で目が覚めましたww

窓を開けて寝ていたので部屋が水浸しになりましたw
急に水が来た

急や

しゃきっり【CHRO】

どうも、+卵が落ちないのでブログを書きにやってきたCHROです。

束の間の夏休みに入ったので頑張って書いていきたいですねー。
色んな書き方に挑戦してみようかなと思っております。

MH4とかジョジョとか出る前に頑張っておきたいです。
が、待ちきれずに『ドラゴンズクラウン』と『逆転裁判5』を買っちゃいました。

息抜きに丁度いい感じです。弓が個人的に大躍進中だったのでエルフ。

【プロット出し出し 3/3】コンプリート→【プロット書く 10%】

久々の更新!【若禿en】

こんばんは愛の戦士こと、若禿です。
またも長らく更新してなくて申し訳ないデスはい。

最近の禿ですが、ワンピースにハマリまして、ちらちら見ています。
特に映画はいいですね~
Zにダダハマりですw

お前ら駄目だァー!

お前らの正義は…使えねぇンだよ…

モ~サ~モ~サ~…モサモサ!

抵抗するな、命が短くなるだけだ

ヨホォーッ!

私生活で連呼しまくりです。恥ずかしい。
カメラワーク(でいいのか?)が非常におもしろい作品でしたね。
劇場版:海軍大将黄猿―ボルサリーノ― とか作ったら売れるんじゃないかとかも思いました

ころいど の活動も実はちまちまやってます。今回は私も絵をかきかき。
いままで絵を主体で、というのはやってこなかったので私にとって『初体験』ですね

夏コミコンは色んな意味で勝負です。

12時からパズドラガチ!!【お客様相談室】

久しぶりの更新ですいませんm(__)m
8月は更新頑張るぞ~

明日の12時からパズドラのイベントが始まります!!
ガチでダンジョンを回そうと思います!!
そのために課金してきました!! 課金や課金(^O^)/


パズドラもいいけどプログラムもやらないとね<(_ _)>

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
