2013年09月 - 蒟蒻日誌



今週は仕事忙しすぎ【お客様相談室】

こんばんは

今週は土曜も仕事です<(_ _)>
いやだな~ しんどいな~ 仕事いやだな~

でもやるしかない!!
疲れたので寝ます

パズドラ【若禿en】

こんにちわ 若はげです。

いまだにパズドラやってます。
最近サタンパが育ってきてフレンド込でHPが12000くらい確保できるようになってきました
やっぱ3.5×3.5が安定して出せるのはいいですねぇー

ノマダン進めるのにとても助かってます。

そして炎パにヘラウルズがほしいなぁと思っていたのですが
2回目クリアしても <シャリーン でした。
40%って案外険しいのね……

更新 【くずもち】

こんばんわレアキャラくずもちです
ブログ更新命令が下ったので更新します
言われなきゃしないの?ってのは無しで…

携帯電話のメール機能と言うものがあります
ガラケーの時代から使用されているみなさんご存知の機能なのですが
最近自分はこのメールというものが打てなくなりました
というより嫌いです 大嫌いです はよ滅びろ
主に原因は親に送る近況報告メールのせいです

いちいち文章を考えるのもめんどくさく
どう書けば相手に伝わりやすいか考えるのもめんどくさく
相手から来たメールを確認するのもめんどくさく
わかりにくい文章をどうにかして理解するのもめんどくさく
とにかく嫌です
電話すればええやん?それですぐ終わるやん?

ちなみにLINEは楽なんで割と好きです

映画!【CHRO】

こんにちはCHROです

今日は映画を見に行ってきました。
本日公開『空の境界 未来福音』!!
濃厚なエピソードが盛りだくさんで大満足でした。

当初はダブルヘッダーでもう1本ほど見る予定だったのですが、
実は風邪をひいておりまして(昨日まで寝てました)
薬が切れてきたので泣く泣く断念……。

近いうちにリベンジを!

【書く 7%】 体調が悪すぎたんだ……。

教習勢 【誤字】

おはようございます!希少無価値生物誤字です。
今朝は、朝早くから教習に行って参りました!
もう朝から車ガタガタいわせてきましたが、教習の先生が優しくて助かりました。

取り敢えず半クラが難しすぎて泣きそうです(TT

パズドライベントキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 【若禿en】

こんばんは 若禿enでーす
タイトルに顔文字使ってしまうくらいテンション上がってます。

なんといっても+玉5倍!!

+玉5倍!!!!!!

今こそ愛するウリエルを297にですね!
したいですね!

他にもゴッフェスなり、なんなり色々ありますが
やはり目玉は+玉と玉ドラでしょうね~~

さぁみなさんご一緒にー
レッツ!パズドラ!!

MH4【お客様相談室】

こんばんわ

最近、更新できなくてすみませんでした。
今月の14日にMH4が発売したので朝から買に行ってきました!!

いや~モンハンはやっぱり友達とやると盛り上がりますね~
新要素などが追加されていい感じです\(◎o◎)/!
特にモンスターの上に乗る!!←これはいい

ってな感じでモンハンやってます・

最近仕事も忙しいので大変ですわ~

・・・【にゃく】

おひさしぶりです、にゃくです。

最近忙しすぎて全然更新してませんでした、
そして最近は復活するタイミングを逃してずっとそわそわしてました・・・

最近蛾にはまってます。
今年オオミズアオをいただいたので展翅をしていました。
毎日あがめてます。
蝶ももちろんきれいなんですけど、蛾の持つ独特の、影のある綺麗さがたまらない!

イラストも正統派美人じゃなくて一癖ある感じで描くのにはまってます。


また今度蛾のモチーフで絵を描いてみたいなあー。

IMG (2)

最近見始めたのですが…【若禿en】

こんばんわ若はげです

最近、超電磁砲[レールガン]を見始めました。
理由はCHROにススメられたからにすぎないのですが。

えーどうせかわいい女の子だけの萌え重視のストーリー軽視アニメでしょー

っと思っていたのですが

これが実に面白い。ほんとに。

理科が好きなので変にググったりしてしまっている自分がいつの間にかいましたw

今DVD4巻あたりですが、どんどん吸い込まれていっています。



レベル5つえぇぇ!

もん・・・【CHRO】

こんばんは
MH4が待ちきれないCHROです。

あと一週間を切りましたね。
一応シリーズはそれぞれやってきましたが、本腰入れてやったのはMHP2ndが最後……。
なので今作はかなり楽しみにしています。

なにやら色んなモード(?)が搭載されているようですが、
個人的には訓練所が充実してくれると嬉しいです。
2ndのときは全部クリアしたんですが、ラストに残ったのはティガレックスの弓でしたね……。
おかげでもう2度とティガには苦労しなくなりました。

新しい武器も気になるところです。では、この辺で。

【書く 5%】

サークル活動について【若禿en】

こんばんはー若はげです

ちょうど今日話し合ったので報告しますが
今までは可能な限り京都コミコンに参加していたのですが、
これからは少し見送ることになりました。

その間、ゲームを作るというのと、久しぶりに同人誌を作ろうということになりました。
昔はトーンの切れ端を探し回ったものですが、近年当サークルもディジタル化が進みましたので(w
その心配はなさそうですね。

相談室はプログラミングに夢中です。
誤字さんはちょっと休憩したあとゲームの立ち絵に全力疾走です。


ちょっと話は変わりますが、げんしけん2代目をみて、会誌とかおもしろいなーと思って
昔の自分との比較ができる、ということで会員限定の会誌を作ることにしました(勝手に
ウチは会長の独裁なのでゴリ押ししたいと思います。

それではみなさんまたらいしゅ~ ノシ

だるぅ【CHRO】

こんばんはCHROです

最近体が重いなぁ……疲れてんのかなぁ。
でもちゃんと寝てるしなぁ……。

そして気が付きました。
体が重いのは物理的に重くなったのではないかと!!

おそらく正解だと思います。
ウチには体重計はありませんので真偽を確かめることはできませんが……。

【書く 3%】 あつぅ
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
