2013年10月 - 蒟蒻日誌



今週は日曜の朝まで仕事【お客様相談室】

こんばんわ

今週は、夜勤でしかも土曜出勤<(_ _)>
ホント長い1週間ですわ

月曜は祝日なのに仕事ってどんだけ休みないねんって話ですね
TRPGを最近やり始めたんですが、
すごく楽しいです!! 
やっぱりファイター特化ですよね!\(◎o◎)/!

次回が楽しみです

映画館へ【CHRO】

こんばんはCHROです
最近あんまり更新してなかったので、なんとなく更新です。

土曜日に映画を見に行ってきました。
もちろん『まどか☆マギカ』です。

感想は……ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
面白かったとしか言いようがありませんね。
銃撃戦のシーンなんかはすごく動いてました!

……いやぁ、やっぱりアレは反則ですよ。
終わると思ったとこから来ますもんね……。

続き、見たいですねー。
まだ見に行ってない人はぜひ!

【書く 14%】 モチベもっちもち

しーぴー【CHRO】

こんばんは
CP発売おめでとう!
さっそくプレイしまくっております。

しかし長時間プレイしていると目が疲れて仕方ないですね。
目薬って効果あるんでしょうか……?

結構目が痛いのでこの辺で~

【書く 14%】 目がぁ~目がぁ~

ついに念願の!!!【若禿】

こんにちわ

若禿でーす

あいもかわらずちまちまとパズドラやってますが
ついに!

ついに!!

念願のあのキャラを手に入れました!!


それは…
IMG_6846.png
デーン★ 

今までゴッフェスという名のゴーレムフェスでも当たる事のなかったこのキャラを
火曜ダンジョンを20周以上回る執念で手に入れました!!

これで、念願のヨトゥンパが…ッ!

自称中堅パズドラー【若禿】

こんばんは
若禿です。

最近ハマってるゲームは特になくて、ボーッとパズドラしてます。
たまドラが追加されてからはちょっとやってたつもりなんですが。。。

たまドラ集まらね―・・・。

でもなんとかウリエル君分集まったのでよかったよかった
IMG_6772.png

にしても落ちないなー

眠すぎ【お客様相談室】

こんばんわ

さっきまで寝てました。
朝勤だとホント眠いですね!
いや~眠い 眠い!!

じゃ~お休み

山積み【CHRO】

どうもこんばんはCHROです

来週ついに家庭用BBCP発売ですね!
楽しみで仕方ありません。

MH4、ポケモンXYと次々にゲームが出て嬉しい限りです。
問題点はプレイする時間がないってことですね!!…………。

今のうちにシナリオを進めておこう……。

【書く 13%】 スキル上げ~しなくちゃ~

マインクラフト【若禿en】

マインクラフトがおもしろすぎて夜も眠れない若禿です。
バグを見つけたり、おもしろい仕組みをつくったりしていると
昔の人(?)になったみたいで抜け出せません。

この間までノーマルをプレイしていたのですが
不落要塞、製鉄所、大規模農場、トラップタワー、丸石製造機、キノコ島…などなど
遊び尽くしてしまったので、ハードに変えてプレイを始めたわけですが
怖くて夜になるまでにベットに向かって右クリ連打してます。

これほど中毒性のあるゲームも珍しいです。

あ、そろそろ丸石奴隷の時間カナ?
それではまた後日ノシ

アナログ【CHRO】

こんばんはCHROです

デジタルなゲームもいいけれど
たまにはアナログもいいよね。

ってな感じの一週間でございました。
どちらにせよ顔を突き合わせてワイワイやるのは楽しいもんです。

ちょこちょこシナリオを進めつつ、この辺で~

【書く 9%】 体調? いえ、知らない子ですね……

体がだるいな【お客様相談室】

こんばんわ

最近、体がだるいです。
やっぱり、3交代勤務は体に悪いのかな?w

夜勤行ってきまーす
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
