2013年11月 - 蒟蒻日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C.C!【若禿】

こんばんわ!若禿っす!うっす!

ではではさっそくですが……

C.C
デーン!

まぁゲイ♂センの景品なのでハイクオリティとは言えませんが
結構気に入ってます。

購入したフィギュアを考えてみると
ジョジョ⇒Toらぶる⇒ベルセルク⇒コードギアスとよくわからんラインナップです。
スポンサーサイト

みくり屋【お客様相談室】

こんばんは

昨日、みくり屋という飲食店に行ってきました。
テレビの県民ショーに出てたらしいのでどんな店かと行ってみたら
なんと2時間待ち!!\(◎o◎)/!
テレビの効果はすごいなー

駐車場の車のナンバーを見てみると
大阪、和歌山、奈良など県外から来てる車もありました。

店の看板メニューのカレーうどんを注文しました。
まあ~普通においしかったですw
かつ丼がおいそうだったのでまた行こうとおもいます!!

C.C【若禿】

ちわーっす
若はげです。最近ホントにはげそうなので名前変えようとか思ってる若はげです。

さてさて最近はすっかり冷え込みましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

実は先日、気晴らしに遠くのゲームセンターに遊びに行ったのですが
やはり高校の頃とはちがって散財しますなー

ポイントを集めるタイプのゲーム(大体1クレ2ポイントとれる)でなんと60ポイント超を回収!
即座にフィギュアと交換!!

不思議と実際買うより安いんですよねー
今回はみんなの慈悲によってC.C(コードギアス)を頂きました!
フィギュア増えるの久しぶりなのでうれしすぎて後日にでも写真うpします

そしてフィギュア観てたらギアスが観たくなってきた…
R2の4話くらいから見直したいですね

うぅ…キーボード打ってる手が寒いです…
それではまた後日 ノシ

せ い と ん !【若禿】

こんばんーわ↑
若禿だよぉ!

最近、机の上が散らかりまくりんぐで困っています。。。
コードがごちゃごちゃフィギュアがガチャガチャ、ペンはころころ書類はバラバラ。

書類…が特にひどい…
チマチマフェイルとかいろいろ買って整理してるのですが
整理整頓のスピード<散らかるスピード なので散らかる一方です。
この際このままでもいいですが、人を部屋に入れられないのはつらいです。。。

ので!今週の目標は整理整頓!!
がんばるゾ!最低限FPSができるレベルの机になるぞ!

BF4【お客様相談室】

こんばんわ

今週BF4を買いました!!(BFとはバトルフィールドの略です。)

BFシリーズは初めてなので結構
操作に苦戦しました。

弾が全然あたらないな~って感じです
でも本間に戦場にいるみたいで楽しいです。

今から夜勤です
行ってきまーす!!
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。