2013年12月 - 蒟蒻日誌



免許更新【お客様相談室】

明日は車の免許更新しに行かないとそろそろやばいw

ってこで行ってきます。
めんどくさいなー<(_ _)>


キタァーーーッッッッ!【若禿en】

こんばんわ!!!若禿です!
最近、蝶★ごきげん なんです!その理由はもちろん!

ななな、なんと!

IMG_7312.png

一度も落ちることなく泥沼パ(1周4時間)で望むこと4回目…。





IMG_7317.png
デデーン!!
観ましたよ、私は観ました!!


涙で前が見えません!!
ノーコンだから…()
ついに石川が…ぼくらのモンゴエがッッ!

最近降臨系全くうまくなかったので特に。。。

今後私の炎耐久パ(ウリエル×アレス 現在HP6万安定)が
アツくなりそうですねぇ…むっふっふっふ。

ハシャギすぎてつかれたので寝ますね
それではみなさん良い夜を~~ ノシ

働人誤字【誤字】

仕事を始めてから一日一日がすごいスピードで流れていっているように感じます。
光陰矢のごとし、とはよく言ったものです。

最近、RPGツクールを触っているんですが、これ
一人でやってる人やばすぎですね…。
シナリオ考えて絵を描いてイベントを作る!…なんて考えるだけで一日が終わってしまいます。
あと、誤字のマップを作るセンスが皆無過ぎです。

忘れてたわけでは【CHRO】

ありませんよ。決して。
こんばんはCHROです

久々の更新です。ひどいな……。
ようやく休みに入りまして、少し時間ができました。
色々画策している年末ですがどれだけ思い通りにいくのか……。

それはそうと2-4突破しました。
かなり前に始めたのですが放置してました。
ふと思い出したように再開したのは最近です。

マイフェイバリットはメロンちゃん。

【書く 17%】 なんの話しだこれは……

復活ッ! CSO 復ッッ活ッッ!【若禿】

こんばんわ!ご機嫌な若はげです。
タイトルでもある通り、CSOがプレイできるようになったんですよ!!
まともなプレイは2年ぶり!?

いままで……

いままで…再起しようが、OSアップデートしようが、ドライバ更新しようが
ルーター再起しようが、、、なにをしても起動後10分で自動で強制終了(エラーなしウィンドウが突如消える)
してしまう通称『体験版CSO』が…プレイできるんですヨ…

うれしすぎて脳が蕩けてしまいそうダヨ

さー念願のCSOを思う存分プレイ!

と、行きたいのですが忙殺されてしまってそうもいきません。
実に歯がゆい。

夜中にちまちま1~2時間できるかできないかくらいですが、
見かけたらよろしくお願いしまーす(棒
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
