2014年02月 - 蒟蒻日誌



仕事嫌いマン誤字 【誤字】

やっと長い長い一週間が終わり、半分ボケてる誤字です。
自分の誕生日がどうでもよくなるほど最近キツインスネー(白目
この時期は誰しも忙しいでしょうね。体調だけは崩さんように頑張らな…

そういや、バレンタインデーに職場のおばちゃまにチョコもらったんですが、
これってやっぱりホワイトデーにお返しした方がいいですよね?(ちょっと怖い

ハワイ【お客様相談室】

こんばんわ

先週の日曜から姉の結婚式でハワイに行ってきました!!
初めての海外でしたがなんとかなりました!!
英語は片言でしたがww(ほとんど日本語)
結婚式は感動しましたね

やっぱり冬に南国に行くのはいいですね~
海で泳ぎましたけど気持ちよかったです。
また行きたいな~



俺が……俺たちが……【CHRO】

こんばんは。CHROです。

ちょいと前の話ですが、劇場版『アイドルマスター』を友人と見に行ってきました。
新しいキャラの参入ということで、鑑賞前は友人ともども期待と不安の入り混じる感じだったのですが、
いざ見てみるとどのキャラも魅力的で非常に良かったです。もちろん既存のメンバーも活躍しますよ!

ライブシーンはやはりスクリーンで見ると違いますね!
でも個人的には冒頭の嘘予告をぜひ映像化してほしい……!

まだ見に行ってない方はぜひ映画館へ!!


そういうもの。【若禿en】

こんばんは。若ハゲです。
なんだかんだしてるうちにこんな時間になってしまいました。

最近、いろいろうまく行っていません。
仕事(?)でもプライベートでも、その他もろもろでも。

個人的な考え方ですが、うまくいかない時は小さなことが連続して起こるもの。という
考えを持っています。仕事で失敗して、友人ともうまく行かず、さらには趣味まで楽しめない。
と、続いて行くわけです。一番精神が参りますが、ある種超えなければならないハードルだ、と思い
ハゲんでおります。

続くというより、続くように感じるんでしょうね。
そういう時、私はどうしていいやらわかりません。ただ時間を待つだけです。

今回の記事は何やら重い気もしますが、至って小さな出来事です。
具体的な解決案はないものの、そういうときは「ガンバルゾー」と声にして言ってます。
なんとなく、不安が解消されますw

それでは、眠いのでこのくらいにして。
明日もガンバルゾー!

ポストカードコレクション【若禿en】

こんにちは若禿です。
最近、地味に集めているポストカード(即売会でよく売ってる)コレクションを
さらっと見返したのですが結構ありますねー
イベント一回に付き2~3枚買うくらいだったのに
ちょっとしたフォトブック1冊分くらい集まってしまいました。
買った当時のアニメのマイブームがわかってとても面白いです。

東方に始まりギアスやボカロ…色々買ってますねー
でも見返してるとアニメ物より創作系の方が多いです。
やはり一番、そのサークルさんの味が出てるんですよねー

写真と一緒で見返すと色んな事も思い出せます。
初参加の時に買ったやつだ―とか
この日のイベントはやたらポケモンが多かったなーとかw

いい思い出になるので皆さんにもオススメです!
お金もかからないし…

ベジデジヤ【お客様相談室】

こんにちは

日曜日に、誤字さんとベジデジヤという店にサムギョプサルを食いに行ってきました。
最初は、店に入るのにめっちゃびびってましたw
なぜなら、僕らが行く店って感じじゃなかったのでm(__)m
高級ランチって感じですね 昼飯とは言えないですねw ランチです ランチw
普通に美味かったのでまた行きたいですね


今、Cでノベルゲーム制作中ですが
詰まっていますね。頑張らなければ

腹減った 【誤字】

腹ペコな誤字です。
最近、カロリーとか健康食とか考え始めました!(><
おなかすいてるせいか一日が経つのが非常に遅いです!

米食いたい!

2月から 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
今までブログの更新をサボりまくってきた僕ですが
2月からは最低週1で更新できるように頑張ります!

最近冷凍のうどんにはまっています
今までは乾麺だったり半生のやつを買ってたりしたんですが
乾麺はあまりおいしくなかったり半生のものはゆで時間が長かったりでイマイチでした

しかし冷凍のうどんは味がそこそこおいしい上に
なんと沸騰したお湯で1分湯がくだけですぐ食べられるのです
正直冷凍のうどんはマズいだろうと舐めていた僕にとってはかなりの衝撃でした
日清の冷凍讃岐うどんオススメですよ!(ステマ)

CSO【お客様相談室】

こんばんわ

今日は久しぶりにCSO(カウンターストライクオンライン)をやりました!!

2年前くらいは結構課金もしてやっていたので武器は充実してますw
今は、課金をしたことをちょっと後悔しています<(_ _)>

久しぶりにやると結構おもろかったなあ~
また、やりたいな~

ZIPPO【若禿en】

こんばんわ若禿でん

最近 相談室 からZIPPOをもらいました。
喫煙者なので大変うれしいです。

昔はZIPPO持ってたんですが、破損に次ぐ破損、修復に次ぐ修復で
付かなくなってしまいました…。久々にチャキンと音を出してつけてみると
やはりいいものです。

はつちゅね のイラストが気になりますが、まぁ見えないでしょうw
ありがとう相談室。

ゲホゲホ【CHRO】

ドーモ。エツランシャ=サン。CHROです。

えー、風邪をひいてしまいまして、かれこれ1週間以上寝込んでおります。
うどんとおかゆしか食ってません。ピザ食べたい。

熱は下がってきてこうしてブログの更新はできるようになったのですが、
未だ咳は止まりませんし……動けないのがつらいですね。

時間だけはあり余ってるので、何か映画でもと思ったんですがイマイチ頭に入ってこないんですよね。
元気があるときとそうでないときの波があるので……。

そんなとき、ちまちま短めの動画を見て楽しんでいたら、これは!というものを発見。
短いのですが、すごく魅力的な動画で何回も繰り返し見ていました。
おかげで少し体調が良くなった気がします。頑張らねば。


プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
