2014年04月 - 蒟蒻日誌



ソフトボール【お客様相談室】

こんばんわ

今日は、会社の人達とソフトボールからのBBQ!!
GWといえばBBQですねww

ソフトボールは思った以上に面白かったですねw
皆、いい感じに下手な感じがおもろかったです。
僕はピッチャーしながらパズドラでプラマラしてましたww
なめてんのかと言われながらもプラマラw

BBQは肉焼き係でおにぎり食いながら肉を焼いていたら
僕の食う肉が無くなっていたw
よくあることですねm(__)m

衝撃【CHRO】

こんばんは
CHROです。

本屋に寄ってみるとローゼンメイデンの新刊が置いてありました。
新刊だー!と嬉々として手に取る私。

……あれ?おかしいな……帯に今なにか……

『ローゼンメイデン堂々完結!』


何・・・だと・・・。

衝撃でした。前巻から話が大きく動いていたとはいえ、
まさか終わるとは思っていなかったんです……。
やっぱり好きな作品が完結するのは寂しいですね……。

最後は雪華綺晶も救われて良かったです。めぐちゃんは衝撃的でしたが……。
真紅が復活するまでを描いた続編をぜひ見てみたいですね。

うーん。集める漫画がひとつ減ってしまったので新しく何か買おうかな……。

めんどい 【くずもち】

こんばんわ くずもちです
最近何をしてもダメなので無性に何かを殴りたい4月病です

世間はGW前でみんな連休を楽しみにしてる感じですが
絶賛ニート中の自分にはあまり関係ないのでいまいち実感がありません

文明の利器【ニコル】

こんにちわ、ニコルです

更新を忘れつつバタバタしてるので
初のスマホからの更新です。

最近は本当に便利なアプリが勢ぞろいです。ゲームはもちろんブログの更新もそうですが色んな事がスマートフォンひとつでできてしまいます。

まさに"賢い電話"です。

今後、もし気が向けばですが
アプリやソフトを紹介できればなーなんて思ってます!

それではみなさんまたお会いしましょう~

鼻血ブシャー 【誤字】

花粉でくしゃみするたび、爆音と血の飛沫をまき散らす害。誤字です
今年の花粉は体感的の例年より少ない気がしますが
歳を取りパワーアップした誤字のくしゃみは食器棚を揺らし
飼い犬を震え上がらせ、猫が全速力で逃げ出す威力です

こいつがこぇーんなら近づかねぇこったな

あーる【CHRO】

こんばんはCHROです。

最近TRPGのボス敵を考えております。
コロイド内でやってるPTには回復役が乏しいのでバランス調整に苦戦しております。
SW2.0なんですけど現状ポーションとヒーリングバレットしか回復手段がないんですよね……。
回復付与の防具でもつくろうかなぁ……。

そんな感じでなんだかんだ楽しみながら作っております。
ギリギリのスリル満点バランスを目指して、奴らをビビらせようと思います。

身の回りで何故かインフルが流行ってるので気を付けましょう。

最近BFやりすぎ【お客様相談室】

こんにちは

最近、コロイド内でBF4が流行っています!!
僕は毎日、ランクを2ずつ上げることを目標にしてきましたが、
そろそろきついです。(-_-)
F2000っていう武器が欲しいんで頑張ってとりますよ~
条件が厳しいんで苦労しそうです。 もう苦労してるんですけどねw

そろそろ終わり 【くずもち】

こんばんわ くずもちです
先週の木曜日に教習所の卒業検定がありました
無事に合格したのであとは本免の学科試験を受けに行くだけです
全然勉強してないので勉強しないといけませんね…

教習所に通ってる間は車に乗るのは嫌でしたが
免許を取れたらちょっと乗りたくなるかもしれませんねw

HIGE【ニコル】

こんばんわニコル…です
最近、ヒゲを伸ばし始めました。
汚らしくならないように毎日整えてます。
が、家族&女の子からは不評です…

一方、男友達からは好評なんです。

聞いてみるとやはり女性は汚いと思うそうですね。。。
ただでさえモテないのにこれは残酷な結果を招きそうです。

来週あたりに剃ろうかな…

パズドラするんや 【誤字】

2倍期間じゃないせいか、元々落ちないのか、ジュエルの塔が捗らない誤字です。
ランクが400に到達して、400ちょっきしから上げるのをためらってます…。
さてさて、今日+297振った二橋さんが、土日でどれくらい使われるか今から楽しみですわい(^ω^

フレンド不足解消してやるぞ!

あっつ【CHRO】

どうも。CHROです。

急激に暑くなりましたね。もう既に死にそうです。
4月でこの暑さだと夏にはどうなってしまうのか気が気でなりません。

自分の部屋にはクーラーという文明の利器はありませんので、
どうやって涼しくするのかが死活問題となってきます。
さしあたっては部屋の掃除かなー、と周りを見渡してげっそりします。

掃除そろそろしないとね……。Gさんにも会いたくないし。

桜【お客様相談室】

こんにちは

先週の日曜日に滋賀県の海津大﨑に花見に行ってきました!!
人が多くて大変でしたm(__)m
でもすごくきれいでしたね。
さすが桜百選に選ばれてるだけはありますね!

DSC00233.png

新しい 【くずもち】

こんにちわ くずもちです
いやーつい最近行われたニンテンドーダイレクト、面白かったですね
スマブラ新作のダイレクトでした
前作スマブラXをじつはほんのすこしかじってまして…
新作にはかなり期待しています!対戦要素においてかなり突っ込んだ調整をしてくれるみたいなので
今から楽しみですね!

外国の方もスマブラは気になるみたいです
特にどのキャラが登場するかがスマブラ発売前に一番話題になるのではないのでしょうか
ここで新キャラクター登場による海外の反応を見てみましょう!!


AYEEEE!!?Greninja!?Greninja nande!!!?

感謝祭いくや! 【誤字】

誤字ですー。
今年もやってまいりました。パズドラ感謝祭
今年も相談室と共に行こうと思ってます!
去年の遠征は危ない橋渡りすぎてとんだ大冒険でしたが、今年は
色々計画してから旅立って、エレガントな旅行にしたいです!

ペンネーム変更【ニコル】

皆さんこんばんわ
若は…、ニコルです。

今回はペンネーム変更のお知らせです。
若禿だと声をかけづらいという判断から『ニコル』へと変更しました。
これからもよろしくお願いします。

話は変わりますが、最近寒暖の差が禿しいですね。
特に朝と昼、昼と深夜。一体どんな服を着ていけば対応できるのか…

寒暖の差からか、この頃体調が優れません。
よく食べ、極力睡眠をとろうとしてるんですけどね…

また、皆さんオヌヌメの体調管理法、体力回復法あれば教えて下さいね!

もば【CHRO】

こんにちはCHROです。

いやあびっくりしましたモバマスアニメ化。
映画の展開の仕方からして、先にミリオンライブが来ると思ってました。
両方見てみたいですね。もちろん本家も続編をば。

ソシャゲのアニメ化来てるんでしょうか……?
艦これも決定してますし、これからどんどんされていくのか否か。
パズドラもやってほしいところです。日曜の朝とかになりそうですが。

うん。プランの究極はそろそろ実装して(切実)

健康診断【お客様相談室】

こんばんわ

今日は会社で健康診断がありました!
なんと、身長が2センチも伸びてました!!!
毎日、牛乳飲んでるからかな?w
体重は前と変らずでした。

僕は採血が少し苦手なんで、
看護師さんに大丈夫って何回も言われて、周りの先輩方に
笑われてました。情けない<(_ _)>

春 【くずもち】

こんにちわ、くずもちです
最近すっかり春らしくなり桜が咲いたり昼間はとても暖かかったり
おかげで眠くて眠くてたまりません
夜から朝まで寝てご飯食べて昼から夜まで寝てご飯食べて夜から朝まで寝る
やべえ!このままじゃ太る一方だぜ!!

生活週間が乱れまくりなのでなんとかしたいですね…

週末の掃除や! 【誤字】

あまりにも部屋が汚かったんでお掃除しました(さっき
懐かしの絵とかが出てきまくって死にそうになりました(TT
ただ唯一自慢できることがこの部屋10年位ゴキブリが出てきてないってことですかね!
隣の部屋はハチとかカエルとかトンボとか出てくんのに…

どうでもいいことですが【若禿en?】

こんばんは、若禿です。
どうでもいいことですが、最近ペンネームを変えようと思っています。
ある日枕を見たら驚くほど髪の毛がついてたのでペンネーム『若禿en』としましたが
オフで会った方々から『若禿…さん……でいいんでしょうか…』とか呼びにくい系のお話がチラホラありましたので
近々変えるつもりです。

もっぱらゲームでは『ニコル』を愛用しておりますので、
それになるんではないかと思います。

次の記事のタイトルの名前欄に乞うご期待!w

桜【CHRO】

こんばんはCHROです。

エイプリルフール面白かったです。
いつか自分たちのサークルでもやってみたいランキング上位に入りますね。

そして気付いたのですが、いつの間にか桜咲いてますね。
本当にいつの間に……!という感じでした。
うーむ。春というか。4月なんですねえ。

あれ、3月……?3月は気のせいだったのか……??
とりあえず4月も頑張ります。
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
