2014年06月 - 蒟蒻日誌



パズドラのパーティ紹介2 【誤字】

今日は、パズドラが少しマンネリ化して辛いという方にオススメです。誤字です。
このパーティーのいいところは、まずどんなダンジョンでも行けます。
次に、非常にスリリングです。そして、結構火力があります。
では公開です。↓
IMG_1077.png

じゃん!
これにフレンドを光アヌビスにすることで
IMG_1078.png

なんとお手軽30倍パができてしまいます(棒
個人的に使ってて非常に楽しいのでおすすめします
因みに、~8コンボで3倍、8コンボで12倍、9コンボで21倍、10コンボで30倍です

PSO2 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです。
PSO2が先週からDDoS攻撃によってサービス停止していましたが
今日の夕方やっとサービス再開しました!
できなくてもやもやしてたのでうれしいですね~

でもいざログインしてみるとやることがありません
アップデートまだかなあ

古本屋さん【ニコル】

こんばんわニコルことニコルです。
最近急に勉強がしたくなって、本屋さんに行きました。
買っただけで頭がよくなる気がします。

サクサク買ってサクサク帰宅……っと思ったのですが。


……高い。
…実に高い。

化学系の専門書とマネージメント系が欲しかったのですが欲しいの全部買ったら5000~6000円に。

ちょっと悩んで店を後にしました。

もう少しでいいから安くならないかなと思って古本屋さんに行きました。
そしたらあるわあるわ欲しいジャンルがザクザク!!

1970年代の掘り出し物(教科書)までゲットしました!

しかもなんと108円!
大興奮で8冊も買ってしまいましたw

そして内容が面白くて今もかじりついてます。
やっぱ行ってみるものですねー
貧乏クサイですが5000➡︎800円の節約です。しかも面白そうなのばっかり!

みなさんもぜひ足を運んで見てください

お休み【CHRO】

こんばんはCHROです。

今週はちょっと余裕があるので頑張ってシナリオを進めようかなーと思っています。

ただまあ集中力がかなりだらしない人なので集中するために試行錯誤したりします。
出先なんかではよくイヤホンでBGMを聞きながらやったりしてます。
今のところはこれが一番効果がありそうです。
……まあなしで集中できるのが一番いいんですけど。

うむ。来週には完成してるといいなぁ……。

Dragon's Teeth【お客様相談室】

こんにちは

BF4の新しいマップDragon's Teethにめっちゃ期待してます!
早く出てほしい~~
やっぱりずっとやってないと鈍りますねw
定期的にやらないといけませんね 何事も!

寝てた 【くずもち】

寝てたら金曜日が終わってましたくずもちです
面接に行くととてつもなく疲れます
長くても30分程度なのにものすごい疲労感に襲われますね

さてPSO2をいつもプレイしてる僕ですが
今はサービス一時停止中で遊ぶことができなくて違うゲームを探しているところです
マインクラフトやバトルフィールド4はよくやってたんですが一緒にやる人が居ないとイマイチですし
サービス開始まで違うネトゲでもしてみようかなと思ってます

TERAとか昔にやったことがありますが序盤の野蛮人しか居ない村みたいなところが精神ダメージでかかったですね

ただ、只、じつとまつ 【誤字】

皆さん、今日は早く寝ましょう。明日に備えて  誤字です。
もはや明日が楽しみすぎて変な気分なので多くは語りません。
さぁ、待っててね……アテナちゃん

帰ってきた酔っ払い【ニコル】

こんばんわニコルです。

今日はベロベロです^ ^
禁酒を3月からしてたんですが
かなり珍しいメンバーに呼ばれてしまい、酒の席に参加してしまいました…


我ながら意思が弱い!!
実に弱い!

仕事と思うと持続的に出来るんですが
プライベートは何をとってもダメダメです。

でも3ヶ月の禁酒のおかげか、多忙が重なってるだけなのか年始には83kgあった体重が特に意識したダイエットもせずに76kgまで落ちました。

お菓子も食べるし、揚げ物大好きなのに。痩せようと思った時期には全然やせないのに……天邪鬼な体です。

私の身長だと75kgくらいがベストらしいのでそれくらいで減少が止まると祈ってます。

細マッチョとか好きじゃないので鍛えて見ようかな。。。

け、けいざい・・・【CHRO】

こんばんは、夏バテしました。CHROです

オンゲでよくある、競売やトレードのシステムって面白いですよね。
上手く使えば、少ない労力で得できたり。

どうすれば安く買えるか、売れるか頭を使いますが……。
結構やってて面白いときもあったり(ゲームしろよ)。
でも、欲しいものだと多少相場が高くても勢いだけで買ってしまいますよね~。

そうして、チマチマやって、ある救済システムに気付くわけです。
……これ、課金した方が楽なんじゃない?

まあ。方法は人それぞれですよね。と、財布とにらめっこしながらでした。

ボーナス!!【お客様相談室】

こんにちは

今月の10日にボーナスを頂きました。!
ボーナスを貰ときは、工場長代理、製造課長、G長と面談があります。
これが、結構鬼門です!
怒られるか、注意されるどっちかですねw
「はい....」 「はい....」 と言ってればなんとかなるもんです。

あ~ ボーナス入ったのでなんか買おうかな?

ニコル×ノ×ハヤリ 【ニコル】

こんばんはー
タイトルでお気づきの方も多いと思いますが、最近ハンタ(アニメ)にハマってるニコルです♠︎

今更ですけど会長vs王はいいですねー

OVAレベルの作画でヌルヌル動きます。
単行本は買ってるんですがアニメは今まで作画崩壊とか声優の絡みで好きになれなかったんですが、結局ドハマリしてしまいました。

最近アニメ自体そんなに見てなかったのでなんだか新鮮です。

次はレールガン2期を見ようかな!

パズドラのパーティ紹介 【誤字】

パズドラってタグ作ってもいいですかー?誤字です
今回は私のパーティを晒していきたいと思います。
第一回は大小パです!
大小1  じゃん!
↑こんなのです。このパーティは非常に運用が簡単です。(8割白メタのお陰ですが)
エンハ?タイプ寄せ?聞こえませんなぁ(^^;

火力の出し方は下記のとおりです↓↓
大小2 こんな感じに整地しながら決戦を迎えたとします (撮影時間の問題で無限回廊で許してください

大小3 ここで全能の神であるセポネ様にスキルを使っていただきます!ここで回復を消しておかないと大小さんのスキルで回復だらけになってしまいます。

大小4 そして遂にリーダーに活躍してもらいます<<則天去私の献身>>

大小5 トドメはアテナさんでだいたいこの量の光なら2,2倍ほどになるので、かなりの火力が出ます。
麒麟のスキルを使ったあとに行うことでたいていのやつは殺せます...!
完全に嫁パっぽいですが、個人的には満足してるパーティです!ではでは




虫 【くずもち】

こんばんわくずもちです。
本格的に日本全土で梅雨入りですね
こちらでも雨の音がうるさすぎるぐらいに雨が降っています

さて梅雨入りの時期というと虫がとにかく多くてこまります
網戸にかける虫除けスプレーだったり吊るすタイプの虫除けだったりをいろいろ試し
虫との飽くなき戦いが繰り広げられています

電撃殺虫器ほしいなー…

yes!!【CHRO】

こんばんはーCHROです

今週もなんだかんだ色々あったような気がします。
しかしやらなくてはいけないことは、まだまだです。

そろそろブログの記事分けも増えすぎてウザくなってきましたしね。
うーむ。なんだか来年あたりには覚醒でき……るはずです。
そのために今年もめいいっぱい頑張らなくては。


正解は今読んでる本の続きが気になるだけでしたー。続きを!ギブミー!!

社員旅行【お客様相談室】

こんばんわ

先週の金曜から1泊2日で淡路島、香川、徳島に社員旅行で行ってきました!!
1日目は雨がめっちゃ降っていたので、いろいろと最悪でした!
うずしおを見るのに船に乗ったのはいいが海が荒れすぎて船揺れすぎーw

やっぱり宴会が一番楽しかったかな~
工場長にAKBの服を着させて躍らせるなんて、なんて会社だww
今年はあんまりお酒を飲まなくて済んだのでよかったよかった!
来年はどうなることやら?w

ニコル、グローバル化【ニコル】

こんばんわ♥︎ニコルです♠︎
ヒソカじゃないです♠︎

ヒソカっぽいのは最近ハンタにはまってるからなんですが、それはともかく

最近海外の方とよく話ます。。。
駅で突然『スミマセーン』とか
喫煙所で『チョットイイデスか?』とか
最近本当に多いです。

なんなんでしょうか?
他にいっぱい人がいるのになんで僕?

まぁなんだかんだ一緒に飲みに行きそうになるくらい仲良くなってしまったんですがw

なんかオーラがあるんですかねぇ…

履歴書 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
前回の記事を書いた後に履歴書を書きました
書いたのですが…

履歴書もこれまた書くのが久々すぎて、字を間違えたり書き方を間違えたりで
なんと5枚も書き直しをしました!履歴書書くのって難しいですね…
まあこんな苦労をして履歴書を書いても書類選考で落とされればそれまでなんですけどねw
出すのも少し遅れてしまいましたし自分の経歴もハッキリいってクソだと思うので
落ちる気しかしないんですよねー

まあそのうちどっか受かるでしょたぶん…

ぐぬぅ 【誤字】

スマホの写真をパソコンに送る方法がわからない誤字です。
やり方が分かったらパズドラのパーティでも考えて紹介していこうと思います!(・ワ・
乞うご期待!

なんだか、【CHRO】

こんばんはCHROです
遅くなってしまいました。

Apo4巻を買いに同人ショップに行ったところ、
東方のくじ引きキャンペーンがやってたのです。(弾幕アマノジャクも一緒に購入)
なんとはなしに引いてみる私。
A賞ですね、おめでとうございます、という店員さん。
そして店の奥へと消えて行く店員さん。
10秒後、私は早苗さんのフィギュアを手にしていました。

……え?
こういうくじ引き的なので良いのを引くのは初めて(たぶん)だったので、もう何がなんだか。
ええと、ありがとうございます。

Apoめっちゃ面白かったです。解体されなかったアタランテさんはすごいことになりましたが。
今週はいい感じだったので、来週もこの調子で頑張りたいと思います!

スーツ 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです
今日は履歴書に貼る写真を取るためにスーツを着て行ってきました

スーツを着るたびに久々すぎてネクタイの締め方が毎回わかりません
いつも30分ぐらい格闘してやっと締めることができます
スーツ着て行く仕事はできないなーと思いましたねw

次にスーツを着るとしたら面接の時ですかね?
でもまずは書類選考からなのでそこで落ちれば関係ないんですけどね!
就職活動は修羅の道やでえ…

日曜から夜勤【お客様相談室】

こんにちは

日曜の夜から夜勤でした。
金曜から社員旅行なので日曜夜勤スタートというわけです!

日曜日に働くとは なかなか嫌なもんですw
社員旅行はめんどうですけど、会社の行事には参加しないとね!
付き合いは大事ですねw
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
