2014年07月 - 蒟蒻日誌



月末嫌い 【誤字】

本気で転職したい誤字です。
でもミスがはっきり解決しない限りやめれませんね。私の次の人がかわいそうですからね

次はやりがいがあって同年齢くらいの人がいて給料がまともな職場につきたいです

暑すぎ【お客様相談室】

今日は、非常に暑ついです!
部屋でクーラーをつけていても、汗が....
非常に暑い。

会社はもっと暑いです。クーラーの前から動けないですねw
明日は土曜ですが僕は仕事です
休みの人は羨ましい!

いんばーす【CHRO】

こんばんはCHROです。

UNI発売しましたね!さっそくプレイしまくっております。
う、うむしかしコンボ動画が少なくて少々苦戦しております……。
でも時間を忘れてしまうぐらい面白いです!

とまあそれはさておき、シナリオの方もいい調子です。

HP更新するらしいので、その時ぐらいかなあ、と。

……暑すぎます!

ベロベロ(再び)【ニコル】

みなさーん~こんばんわ~
ニコルでーす。

今日は花の金曜日ということで
飲んできましたー。

やはり仲のいい友人達と適度に(吐かない程度に)飲むのは楽しいですね
最近ずっとバタバタしてるので良い気晴らしです。

スカイプにすらなかなかIN出来ていないのでちょっとがんばって行こうかなとも思います。

話はころっと変わりますが最近PCの調子が怪しいです。急にシャットダウンしたりロゴ画面でフリーズしたり……

どうしちゃったんだろうこの子。
そろそろ買い替えどきかな…おかねないのに。。。

とくに 【くずもち】

くずもちです
食中毒の症状もだいぶ軽くなって少し元気になりました
でもなんだか食べるものは全部まずく感じるし結構まいってます

7月も終わりに近づいてきたのでやり残したことをやってしまいたいですね

完全ダウン 【くずもち】

こんばんわくずもちです
食あたりで完全ダウンしました
こうやってブログ更新してますが身動き一つろくに取れません

しんどいのでこのへんで

お絵かき【にコル】

こんばんは
ニコルです。

最近お絵かきが再燃中です。
やっぱりデッサンとパースはしっかり勉強しないとダメですね。

瞬間的にパッと書こうとすると
その辺りの荒が出まくって見るも無残な絵に…。

5頭身余裕です。
ペンタブも調子が悪く、接触不良でたまに切れます。絶好調の時に限って(w
昔の絵なんかも見返したりしますが、
すごくゆっくりとはいえ少しずつマシになっていっているのが分かり、自己満足してます。

もしご覧になっている方で
オススメの訓練法がある方がいらっしゃいましたら是非ご教授ください。

落ち込む 【誤字】

最近何やってもうまくいきません。誤字です
仕事でも家でも道を歩いてるだけでもなんか不運なことが起こってしまいます
そういう時は何もしないに限ります

カルピス【お客様相談室】

こんにちは

今日会社からお中元でカルピスの詰め合わせを頂きました!
今年はいろんな味が入ってましたね
マンゴーとかぶどうとか(^O^)/

カルピス、原液でもらったので薄めて飲むんですけど、
皆さんどれくらいに薄めます?
会社で聞いたら結構バラバラだったんです
2倍とか5倍とか
まあ~正直結構適当ですよねw

夏だからこそ【CHRO】

こんばんはCHROです。

またPCの前に座るのが億劫な時期になりました(暑さ的な意味で)

しかしまあ、今の時代、コイツがないと何もできないワケで、仕方なく座ります。
なんて言ってたら体調を崩してしまったので気を付けましょう。

夏だからこそ、気合を入れて乗り越えましょう!

あ、近々、すごく短いのをHPで公開するかもしれません、よろしくです。

機械系ニコル【ニコル】

こんばんはナイスなニコルです。
ついこないだJKにニコルさんは機械っぽいっと言われました。

い、一体どういうことなんだっ!

訳が分からずリアクションがうまくとれませんでしたが、あとあと友人に聞いてみると、『理屈っぽくて現実主義ってことじゃない?』っとバッサリやられました。

そう言うところはやはりダメなんでしょうね……

ヘラヘラしてるときはしてると思うんですが……堅いというイメージが強いらしく『ゲームをする』というだけで驚かれたりします。

もっとユーモア溢れるコミュニケーション能力の高い人間になりたいものです。

パズドラのパーティ紹介3 【誤字】

今回は、誤字のPTの中でもおそらく一番強いであろうアテナパを紹介します!遂に!

前置きなんていりません!どぞ!

IMG_1088.png

この編成でFアテナでHP35000程になるんです。
大小とサブアテナの枠がまだ改良できそうですけれども、まぁ強いです

因みに主砲の打ち方ですが!
理想の配置3←まずこんな感じになったとします(結構なります

理想の配置2次に大小さんのスキルで闇を光に変えます!
(尚、要所要所でアテナのスキルを使い、全てのアテナを開放した時が一番アテナ使い的に楽しいです
アテナ→メイメイ→アテナ→孔明→大小→アテナでフルコンです。)

理想の配置
トドメです!この配置で、木4×2、光4×1ドロ強(光2倍位)攻撃エンハ2倍、4コンボ、PT倍率9倍を
アテナ、孔明の超火力で叩き込むことができます!
……でもこのPTはまだまだ伸びそうなので研究続けていきたいです!

かっこいい【CHRO】

こんばんはCHROです。

最近漫画をよく読みます。
普段から読んでいるもの以外にもたくさん面白いものがあって良いですね。

しかし問題が一つ。
そう、お金です。
何度も読み返す派の人間なので、漫画喫茶的なので済ますのができないのです。
ああこれも読みたい……あれも読みたい……。

と、ここで画期的な発見をしました。
ただで読めるのがあるじゃないか……web漫画が!
シナリオの息抜きに読んでますが、面白くてついつい時間を忘れてしまったり。

続きを……つづきを読ませろ……!

夏男 【くずもち】

おはようございます、くずもちです。
今日は更新を忘れないように朝のうちに更新します

台風の影響か急に暑くなり始めました
日中に30度を超えるようになると本格的に夏が来たという感じがしますね
夏はあまり好きではないですがやはりなにかしらのイベントを起こす時期だと思います

というわけで今月はHPの更新をしたいと思っています
正直誰が見てるんだろうという感じのHPですがなにかしら更新してサークルの動きを伝えたいですね

台風【お客様相談室】

こんばんわ

今週は台風が来てますね~
7月に来る台風で過去最大クラスらしですね!
会社が休みなることを願うばかりです!!


就活 【くずもち】

こんばんわ くずもちです
就活を進めてるんですがいやはや難しいものですね
条件のいいところは僕なんかじゃ到底内定もらうのはむずかしく
楽に入れそうなところで条件もそこそこのところを受けたら募集の条件と実際の仕事の条件があまりにも違っていたりと
就職も数だけでは少しはマシになったのかもしれませんが
必要最低限生活をおくれる条件となるとほとんどありませんね

就活だるいよお…

よくわからん 【誤字】

こんばんわ。誤字です。
今回はパーティ紹介なしです!
誤字イチオシのアテナパを公開しようと思ったのですが、なんだかツメが甘い気がしてきたのでまだできません!
因みに強いパーティの基準があんまりわからないので困ってます……。
私はあんまり+も集めて無いのでパーティのたかが知れてるというか……。
ぐえー

バタバタの原因【ニコル】

こんばんはニコルっす

最近やたらバタバタしてます。
バタバタしてる時はいつも
「これが今年で一番のバタバタだから!
これ乗り越えたらマジでことし楽だから」
っと暗示をかけて乗り越えてます。

こんなことになる原因は何かと考え始めましたが
答えがなかなかでません。
タイムマネジメントが甘いのも一つだとおもいますが…
暇になるだろうと思って購入したPS3のソフトが、5~6本あるのですがBF4しかさわれてません。そしてなんとパズドラもまともに出来てません。

これは大問題ですw
なんとか時間を作ろうとマルチタスクでこなしてみようと思うのですがなかなかうまくいきません。

ブログ閲覧者の皆様、なにかコツとかオススメとかありましたらご教授くださいm(_ _)m

ねむ【CHRO】

こんばんはCHROです。

今起きたんですけど、いつ寝たか覚えてないです。

あまりにも寝落ちをするので、コロイド内では『寝落ちしたな』と即断されてしまいます。
いやあ、そんなに寝落ちしてるかなあ……?

寝起きは弱いんですけど、しばらくして頭がさえてるときはかなり筆がはかどるのでいいですね!

今月はHPの更新ができるよう頑張ります。

消防訓練【お客様相談室】

こんばんわ

今日は会社の消防訓練でした!
僕は消火班で、火事になったら火を消しに行く人ですね
まあ~実際火事なったら僕は真っ先に逃げますけどねw

今日は消防訓練だけだったので、やることもなく
6時間くらい先輩らと雑談して終わりでした。
仕事は嫌やけど、やることないのもしんどいw
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
