2015年02月 - 蒟蒻日誌



寝釣り【ニコル】

こんにちは!ニコルです
こないだほぼ初めての海釣りに行って参りました!

ここで水曜どうでしょうファンとしては
「寝釣り」をして見たいわけです!

実際してみると意外とあたりがわかる!
そして寝れるw
割とハッキリとわかるもんですねー
是非ともみなさん試して頂きたいですね
ただやっぱり夜釣りは危ないので
注意が必要です。凹凸が多い堤防だったので2-3回こけかけましたw

特に片手が竿で塞がってるのでダブルで危険です。

みなさんも寝釣りの際はお気をつけくださーい

疲れた… 【誤字】

今週は本当に仕事疲れました…
一週間怒られっぱなしでストレス溜まりまくりです!
来週は怒られないように頑張ろ…

再来週くらいにサバゲ行く約束したんで今から楽しみです!

金がない【お客様相談室】

こんばんわ

金がないですm(__)m
休みもないですm(__)m
あ~ 癒しが欲しい!!
ストレス解消したいーーーーーーー

一人で車でどっか行こうかな~

good luck【CHRO】

こんばんはCHROです

やはり重なるときは重なるもので、今週も色々あった一週間でした。
失くしてから初めて気づくこともあるものです。

だけど文章を書くものとして、そこは経験に変えていけるように精進したいと思います。

グッドラック。いい言葉ですね。頑張っていきましょう。

うおお 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです。
休日出勤やらで余裕が無い日々を過ごしています
休みが無いと人はダメになりますね!(白目

さて、もうそろそろ給料日なのですが
給料が入ったら自転車を買いに行こうと思います!
といっても取り寄せになるようなので手元に来るのは給料が入ってからさらに2週間先かなー
早く乗りたい気持ちがずっと高まってるので待ちきれませんねw

新車【お客様相談室】

こんばんわ

今週の火曜日に車が来ました!!
予定より早かったw
いや普通車はいいですね! 前に乗っていたのが軽なので全然乗り心地が違います!

今日は飲み会だったのでもう寝ますおやすみ

書くことないぞー! 【誤字】

金がない。やることない誤字です
どうでもいいことですが誤字のお小遣い制度が来月から変わります
コレを期に貯金が捗ってほしいですよー!

うむ【CHRO】

こんばんは
お久しぶりですCHROです

ちょっと色々ありましてしばらく休んでおりました。

しかも更新できるかなと思った矢先ぶっ倒れてしまったので再開がこんな時期に。
なんか去年もこの時期に10日間ぐらい寝込んでたような……。
まぁいいや。

そろそろPS4も買わないとなーと思いつつも、やっぱりお金がないので(過去最低)どうしようか。
とりあえず体調の回復ですかね……。

サバゲいきたいぞー! 【誤字】

行きたい逝きたい誤字です
M200が撃ちたくてしょうがないっす!
部屋で試し撃ちしようにも構えられないという罠が…
3月にはサバゲいくって話っぽいので待ち遠しいです

錬金術【ニコル】

みなさんこんばんは~ニコルデス!

最近錬金術の事をチラチラ調べてます。結構面白いですね~
錬金術といえばヘルメスかサンジェルマンですが、今回はヘルメスについて調べてます。
ヘルメス文書を購入しようと思ったのですがなかなか手の届く値段では出回ってませんね…

1万を超える本はほぼ買ったことがないので、図書館で探してみましたが見つかりませんでした。
ネットでチラチラみてますが物足りないですね…。

頑張って探してみようと思います!

今日は休み【お客様相談室】

こんばんわ

今日は珍しく、休みです。
昼寝して、車の荷物の整理をしてゆっくり過ごせましたね\(-o-)/

来週の火曜日に新しい車がとどくので楽しみですなw

ギフト 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです。
更新が遅れてしまいました

ニコル君にプレゼントを贈ったのですが
その時にはじめてアマゾンのギフトオプションを使いました
なかなかしっかりした感じで届くようで遠くの人に贈り物をする時になかなか便利ですね
プレゼントは結構受けたようなのでよかったです

シンガポ 【誤字】

相談室の記事に書いてありますが
シンガポールに行きたいです!
行く前に十分調べる!ってことを普段しない誤字が
ルールとかスポットとか調べまくってる、っていう異常な事態が発生してます
ってか、まずはパスポートとりにいかな!

シンガポール【お客様相談室】

こんにちは
突然ですが、
シンガポールに行きたいんです! じゃあ、行こう!
誤字さんとシンガポールに行きます!
たぶん4月か5月かそのあたりを考えています。
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
