2015年10月 - 蒟蒻日誌



みこーん【CHRO】

こんばんはCHROです

おれはやったぞおお!(なくなった石を見ながら)
キャス狐を無事ゲットできて良かった……。

まあ色々あるハロウィンイベントですが、エリちゃんが主役というだけで十分なのです。
すばらしい……。おじさまがエリちゃんと仲が良い……。いい……。
接続失敗の波を潜り抜けて、なんとか明け方にハロエリと邂逅。
スキルつよい……。マイルームかわいい……。レベルMAX時のボイスいい……。

ハロエリを置いておいたらたくさんのフレンドさんに使ってもらえて嬉しかった(小並感)

???「ドラ娘を育てきって燃え尽きている、そこのアナタ。
     良妻系狐耳サーヴァントのキャス狐ちゃんが、今ならガチャから引けますよ♪」


こうして石と精神を削る、長い闘いが幕をあげたのである……。
――――――――――――――――――――――――――――
ついに部屋の掃除を終えた……。
寒い……。寒いぞ……。

ちょっと風邪ぎみっぽいので気を付けます。

かくげ 【誤字】

最近、スカルガールズという格ゲーにはまってます。
ギルティもそうですが、最近の格ゲのグラはすごい!
昔のと違ってヌルヌル動きすぎて自分が何されてるのか全然わかりません!
目も早い段階に痛くなるし…ドットのほうがやっぱいろいろ考える上で楽ですね…

hallow【CHRO】

こんばんはCHROです

ハロウィンイベントが始まらねーぞ!
牙集めるか!!

――――――――――――――――――――――――――――
鉄血のオルフェンズ、面白いですね。バルバトスのガンプラ買いたくなりますね。
まだまだ始まったばかりですが。これからどうなるのか楽しみです。

公式サイトを見た感じ、ガンダムタイプは72機あるみたいで。
どうやらソロモン72柱になぞらえて命名されてるみたいですね。
さすがに全部は登場しないでしょうが、どんなのが出てくるか気になります。

3話では三日月がミサンガをしきりに嗅いでいたのが、かなり印象に残っています。
――――――――――――――――――――――――――――
なんてことだアニデレが終わっちゃった……。

なんて言ってる暇もなく、デレステのイベントです。
タッチパネルが反応しないんですよ!(恒例)
あの手この手で対策を練ります。今のところ一番効果がありそうなのがベビーパウダーですね。
手汗で反応が悪くなるのが減るのでかなりいい感じです!画面は汚れますが!

マスターなんてやってられるか、私はプロを周回させてもらう!

アイマスク【ニコル】

みなさんこんにちは!

最近アイマスクをしているニコルです。

みなさんはアイマスク使ったことありますか?
私は寝る時間帯がバラバラで18:00に寝る時もあれば7:00に寝ることもあります。

そんな時困るのがお日様な訳ですが…
アイマスクがあればバッチリ快眠。
ただし耳が痛くなります(泣

ちょっと大きめのやつ買ったんですがやっぱり耳の違和感が気になる…

皆さんオススメのアイマスクありませんかね…

ただでさえ寝坊するのにこれ以上の熟睡はマズイ気もしますがやっぱりグッスリ寝たいですからねー

いつでもコメントしてくださーい

タブレット(2)【ニコル】

みなさんこんばんみ
忘れん坊のニコルです。

前回、タブレットについての記事を載せましたが今回もそれ関係です。

なんせAndroidは毛嫌いしてあんまり弄くって無かったもんですから、慣れるまでが大変でしたが…

慣れてみるとなかなか面白い。

ストアがガバガバなのも面白いですね。
敷居が低いのか、様々なグレーゾーン(?)なアプリがてんこ盛りです。

その分ウィルスとかスパイウェアには気をつけなければいけませんが…

今のところ電子書籍・簡単なネットサーフィンくらいしかまともに使えてません。

みなさんのお勧めアプリがあれば是非教えてくださーい!( ̄▽ ̄)

ハロウィン【CHRO】

おはようございますCHROです
ハロウィンエリちゃんって何ですか!おはようございます!!

ワダ神ありがとう……ありがとう……。

ガチャじゃなくて良かった……!!
イベントを最後までクリアした人にもらえるみたいですね。

ところで日曜日は何をすればいいんです……?(ログインボーナスだけ貰う) え? 牙集め? ですよねー。
――――――――――――――――――――――――――――
昨日は部屋の大掃除をしておりました。

掃除をする。デレステやる。掃除をする。デレステやる。SRドロップして嬉しい。
掃除する。本を読む。我に返る。掃除をする。……。……。


掃除をするってことはやらなくてはいけないことがあるってことなんです?

綿棒取り猫 【誤字】

帰ってきたら猫に部屋を荒らされてました。誤字です
なんだかうちの猫は綿棒が好物みたいで、いつも綿棒を見ては理性を失ってるんですよね…
この前、縁側の隅っこのほうを見てみたら綿棒が50本ほど隠してありました
普通に汚いんでやめさせたいです(怒

kmg【CHRO】

こんばんはCHROです

今週一番驚いたことは傷物語が公開決定したってことです。
バ、馬鹿な……2012年が来ただと……。

3部作みたいですけど、大丈夫なんですかね?(公開日的な意味で

良い感じに忘れている傷を読み返すかどうか迷いますねー。
――――――――――――――――――――――――――――
エリちゃんをついに最終再臨させてあげられました!
レベルも上げきったしあとはフォウ君だな!
アルテラさんもあとモニュメント2つで最終です。
だからあれほどピースは週2にしろと。


この調子で2008年も来ませんかね? DDD、待ってます。

タブレット【ニコル】

今日は
好物はエビフライのニコルです

実はこないだひょんな事からタブレットを頂きました。2013年のモデルでAndroid、10インチです。

えーと
まず私はモバイル系はiPhone派なのでさっぱりわかりませんでしたが、結構色んなVerがあるんですね。

ちょっと前に自分で文献読むために1台7インチタブレットを買ってるのですが、全く操作感が違います。

iOSはあんまり変わらないんですが、Androidはこんなに変わるとは。

色々いじくってみると、自由度が高くて面白いOSですね(今更感)

今はまとまった時間が取れないのでまた少しづついじって行きたいと思いますー

ラーメン食いたい【お客様相談室】

こんばんわ

ラーメン食いたいな~ 最近、食べれてないなラーメン。
どっかうまいラーメン屋教えてくださーいm(__)m

10月はマジで休みがないな~大変や~
明日も仕事なんで寝ます~<(_ _)>

btd【CHRO】

こんにちはCHROです

月見イベントは辛かった……。
結局全部すっからかんにしてやりましたとも。
全員月見礼装のインパクトをネタにするためだけに5枚集めたのはどうかしていた……。

それはともかく羽根が欲しいです……。あと1枚、あと1枚でいいんで……。
あとピースクエは週2にしなさいって言ってるでしょ!

――――――――――――――――――――――――――――
派手にスマホを落としたせいで画面フィルムに大きな傷が……。
まあ安物なので気にしませんが。
これを機にガラスフィルムに変えようかと画策中です。
もちろんタッチペンの反応向上のためです、ええ。


エリちゃんの限定ボイスが誕生日の一番の楽しみです
プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
