いろいろ 【くずもち】 - 蒟蒻日誌



いろいろ 【くずもち】

こんばんわ、くずもちです。
久々の更新になりますね(いつも言ってる

一昨日昨日と久しぶりに外へ出て遊んだり人に会ったりしていました。
本当に久しぶりに外へ遊びにでかけた気がします(多分2~3ヶ月ぶりぐらい
最近やっとすこし元気が出てきたのででかけてみたくなったのもあるのですが
人と会うと元気がもらえたような気がしてよかったな~と思ってます
でも帰ってきたら脚がガクガクになってたり喉がガラガラになってたりしました…つらい

実はしばらく休みが続くのでまたどこかに行ってみたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
