イライラ【ニコル】 - 蒟蒻日誌



イライラ【ニコル】

じゃじゃーん二回続けてニコルです。
部屋が寒すぎてダウン着てます。

最近は、作業を家に持ち帰る様になったので
家の机とベッドを使いますが、やはり居心地がいい…
我が家はやっぱり素敵です。

そしてベッドはやっぱり寝る道具ですねーソファーで寝るのとはわけが違います。
ですが、お菓子があるのでパクパク食べちゃいますしベッドがあるので寝ちゃいます

…そして太る……。
最近は椅子から椅子へ移動するくらいで運動を全くしてないので
どう考えても体力は下がる一方です。

やはり室内にずーっといると体も心もやられてしまうようです。
この間は久々に動き回れたのでとても爽快でした。ありがとう諸君。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
