自作PCの件No.1【ニコル】 - 蒟蒻日誌

スポンサーサイト


自作PCの件No.1【ニコル】

どうもーナイスなニコルですー
日誌の更新をすっかり忘れておりました

実は最近PCを自作しました。
今までのは昔買ったPCを分解してパーツ換装くらいしかしてなかったので
完全な自作は初めてだったかもしれません。

私のPCの最新情報はデュアルファイアで止まってますので餅さんに協力をお願いして情報更新からスタートです。

そして構成をエクセルでまとめて予算組み、発注…
初めてコンビニで十何万払いました…


いざ届いてみるとビビるもんですなぁ
さて、ここで今回の自作までの流れです。

⑴そろそろVistaはきついかな
⑵立ち上がりが遅い
⑶処理落ちする
⑷自宅PCで書類作成したい

などの希望から真ん中より上くらいを狙って構成して見ました。

詳しくは次回へ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
