これはまさか・・・ 【ogaty】 - 蒟蒻日誌
fc2ブログ

これはまさか・・・ 【ogaty】

やってしまいました。

どうやら僕は風邪をこじらした模様です。
今週の月曜日あたりにせきが出始め、のどの痛みを感じました。

そして鼻水。鼻水とは長年出会ってなかったので、あのめんどくささとうっとうしさ
ときたらもう・・・ストレスを感じてしまいます。
(生理機能の一種なので文句言っても仕方ないんですが)

ただ唯一の救いは熱が思った程出ず、しんどくもないのでなんとか
身体活動はできている次第であります。

いやー、皆さんもお体は大事にして下さい。
(今日半袖の方を見かけたにですがさすがにもう無理では・・・)

【曲・・・30%】いま~わたしの~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャク男

Author:ニャク男
connya*colloidメンバー全員が
適当に更新していくブログです
生存報告みたいなもんです
HP→-connya*colloid-


web拍手 by FC2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR